FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

主として【紅楼夢6告知】ダイダイ

告知記事が最初のほうが良いよね見栄え的に

東方紅楼夢6<2010・10・11(月)>
スペースO-20b『ダイダイ』

頒布物その①

永遠亭9本勝負
B5 / 40p / \500

永遠亭9本勝負表紙


永遠亭9本勝負サンプル①永遠亭9本勝負サンプル②
永遠亭9本勝負サンプル③永遠亭9本勝負サンプル④

永遠亭のギャグになります。

数は何故か充分にあるのでごゆっくりしてからきてね!

その②
東方ブードゥードール風人形
1体 \600

紅楼夢6人形

60体くらいあるようです。仕事が速い。
しかも人形師が文ちゃん化して現れるらしい。激しくきたい!


ちなみに余談ですが、私は一般参加列に並んでからの参加となりました。
それから買い物してからだから少なくとも始めの方うちに来ても文ちゃんしか居ない可能性も
買い物終わって気がむけば感覚で来て頂けるとありがたいス!

―――――

火曜日サッカーしてたら至近距離からの顔面ヒットで眼鏡が見事に砕け散りました。
なんとしても紅楼夢までには新しいのを作りたかったのでその日のうちに眼科に行くことに
するとどうしたことか左目の網膜がちょっと裂けてるとか言われました。
そんなことより
その結論に至るまでに只管目に光当てられたのがすごいつらかった。
途中から開かなくなったら瞳孔開かせる目薬さされて、
それでもダメなら麻酔してレンズ嵌めて無理矢理開けるという強行っぷり
最終的に『まぁ、大丈夫でしょう』で済ます眼科医のお気楽っぷり

続きを読む »

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

タグ : 同人 ダイダイ

あつい

なにこれ、なんでこんな暑いの?
今何月だと思ってんの?何で俺汗かいてんの?

なんだよこの制服のズボン。
冬用じゃねぇかざけんな俺暑がりだぞ暑いの大嫌いだぞ
明日クリーニング半額だからって持っていかれた夏用ズボン嗚呼暑い
ってか時間にはルーズ過ぎるのにこんな時ばっかしっかりしてんじゃないよあの女

どーでもいいけど女(あま)って(あな)みたいですね。
タイピング的な意味で


いやしかし暑い。
何が暑いって席替えで後ろ窓から2番目の席と中々によい配置になったのは良いけども
窓が開かないんだよ。誰だよ窓の隙間にゴミ大量に差し込んだ奴。

暑い熱い。
もう松崎しげるも暑さで茂ってモリゾーにって彼は一体どれだけのネタを作られてるんだろう。
黒いけど。
わざわざ日焼けサロンで焼いてるだけのことはある。

これで寒くなるかと思ったら
恥ずかしさで熱くなる一方
何がしたいんだ俺は

―――――


例大祭初回サークルカット

『性懲りもなく』
ってのは私のためにあるのです。他人には譲りません。

ってことで例大祭参加
出すのは慧音様の漫画一本筋だそうです。

原案的なのは一緒に考えましたが、
詳しいストーリーは友人ことGochに任せっきりで正直これで善いのか不安な次第。
せいぜい漫画に描きなれろってんですかね。

漫画内容:

・慧音は半妖
・萃香かわいいよ萃香
・ゆ、油断ならないモコ…!

出てくる人物しか書けなかった気がしないでもない。



二重否定って割と言い易いけど間違えやすいよね


続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 東方 サークル ダイダイ

どうしてこうなった!


mixiに久しぶりに入ってみました。
もう2,3年放置してるとあってなんかこじんまりとしているというか。

っていうか2,3年前ってっとあれじゃない。厨ニの真髄見せてる頃じゃない。
まぁ、即効書き換えましたけども。

その後、2,3日経過と共に何故か登録情報が抹消しましたけども。
しかも後で友人が送ってくれたお誘いメールも届かない始末。

―――――


先日の説明だとあまりに不明瞭だと誰に言われるまでもなくただ単に個人的な感想でそう行き着いたので、補足説明。

サークル『ダイダイ』
お気の毒な友人:Goch

きっかけ:

今年5月の友人とのメールのノリ。
若干後悔はしなくもないけどそれでもコレで良かったとも思ってる。
やっぱ楽しい。損得関係なく。


さて、無謀な挑戦をしたサークル参加ですが、HNは『でぃくでぃく』となってます。
正直本にどでかく『キルク』と書かれてると客観的に俺視点から見て買う気が置きません。
『漆黒のキルク』じゃない限りマシだとか下を見る気は毛頭ありません。
友人に対しても言うタイミング忘れて秘密にしてました。ごめんなさい。許してください。
無言で対処してるあなたが格好良いです。

にしてももう私はキルクディクディクの方向性に進みまくってる気がする。
発見当時はわざわざ可哀想な記事まで書いて否定してた頃が懐かしい。


閑話休題。
ミミズに小便引っ掛けると腫れるってのは実際本当でしょうか。
最近ミミズすら見ないわけだけど見かけたらやってみようかしら。

でも実際腫れたらまず診せるの俺の父親なんだよね…。


思いっきり逸れてました。

つってももう書く事ないんですけどね。
紅楼夢当日の事はGochのブログで90%書かれてるのでもういいです。
明後日からテストなんです。


続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 東方 ダイダイ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE