FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!おかえり!

先生「ドイツからお帰りなさい。」
俺「あ、はい。」
先生「どうせ帰ってその夜はゲームしまくったんやろ?」
俺「いえ夜はずっとチャットしてました。」
先生「おい。」
俺「えっ」

先生「あ~でも、ゲームしなかったんか~」
俺「いえゲームは今日の昼友達とやってました。」
先生「えっ」
俺「えっ」

俺はいつも塾講師の想像の斜め上を行くそうです。
良い意味で
遊びまくってる意味で

―――――

ただいまです。ドイツでした。
ソーセージ買えませんでした。
旅行客が安価で買っちゃったらドイツの売上減るだろプンプン(`△´)
とか言ってた。ドイツからソーセージ取ったら何残るんだよ…。
あ、ワインとかビールもダメでした。
もう巨乳しか残らないわ。

日記はうろ覚えだけどちゃんと書くよ!
写真量多いから分けるよ!
でも画質悪いから注意してね!
そして続きに書くよ!俺偉い!!

あと3日で春休み終わる。俺3年生。
そんな私は今ペーパーマンして徹夜明けです。頭痛い


ドイツ一日目

人員構成は
俺、母、姉、妹、祖母
といっても今日はほとんど飛行機で潰れる。
朝伊丹空港から成田に飛んで、
昼成田からドイツのフランクフルトにバヒューン
その間家から測ると体感19時間。
時差あるので実際は26日の朝から夜まで。

さて、伊丹は省略。
伊丹→成田の飛行機でジュース貰えなかったくらい。
まぁ寝てたんだが。
あと間食用に買ったたこむすびが残念だったくらい。

その後成田の北ゲートから行こうとするも
ゲート付近に黒いバッグが落ちてたとの事で警察さんがわんさか。
ゲート封鎖えへへ
千葉県警がいっぱいいるよ!警察犬ktkr!
皆パシャパシャ撮ってるよ!この野次馬どもめぃ!w
私?撮りませんよ恥ずかしい。

県警「はーい。鞄調べますので皆さん下がってください」

漁るのは勿論狗です。
猫はペットで犬は友達。狗は駒。

警察「待て!待て!まーて!!」

犬wwwwww言う事聞いてねえwwwwwwww
もう首突っ込んでるからwwwwwwww
じゃれてるからwwwwwwwwwwwww
鞄投げてるからwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず時間掛かりそうなので南ゲート通って出立
なんと私はプレミアムエコノミーです!
素晴らしい!快適であるに違いない!
そりゃーもうぷれみあむですから!!
エコノミー<プレミアム<未知の領域
ほぼ最高クラスだな。

実際悪くない。
一人席がでかい。
スリッパがある。
アイマスク、マスク、耳栓が貰える。
背もたれ下げる形でなくてずり下がるような形だから後ろの人に迷惑かけない。
テレビも見れる。映画が見れる。
アイス、カップヌードル、ドリンクタダ。
何より肘掛が一人に両腕分用意されてる。
兄弟が居るからこそ味わえるこの満足感

とりあえず出立後はかいじゅうたちのいるところ見てました。
正直微妙な気がしてならないけど適度に満足中

『皆様へ
エンジンに、トラブルが見つかり、ドイツまでいけなくなったので、
成田に引き返したいと思います。皆様には、ご迷惑をお掛けします。機長より』

何を突然…

成田に引き戻って待機。
かいじゅうたちが中途半端なところで終わった事が一番面倒臭い。
待機。姉に借りたロックマンDASH PSP版する。
っちゅーか母親スリッパ持って帰ってくんな
と思ったら祖母もだよ!
姉もだよ!もうやだこの家族!!

水とパンの無料配給を貰って結局予定出発時間の5時間後出発。
兎にも角にもかいじゅうたちのいるところだ。当たり前だ。
見終わったけど微妙だった。現実ってこんな物なのか。
その後2012を見る。コレは普通に良い部類。
2012見て気付いたけど俺自己犠牲に弱いようです。
涙腺に若干来る所がある。そういやサマーウォーズもジンときた。
その後アメリカホラー映画見て恐怖に慄く。
いや恐怖じゃないッス。アメリカのホラーは怖いんじゃなくてびっくりする。
でもやっぱり一人で家で見てたら怖いわ。飛行機でよかった。
あと8時間あったけど映画を見る気にも眠る気も起きず、
尾てい骨の痛みを心の底から邪魔臭く感じながら時間が過ぎる。
そういやカップヌードルは名ばかりでした。中身はそばです。
でももしかしたらメニュー名はカップ麺だったかも。それでも無しだろ。

着いた!!!!!
ドイツだよ!!!!!!!!!
フランクフルトだよ!!!!!!!!
フランクフルトなんてハイジの創作地域かと思ってたよ!!!!!!
Foooooooooooo!!!!!!Fooooo!!!!!!!!
クウウウウウウウラアアアラアアアアアアア!!!!!!!!!
くちぶっえっはぁんんぁぜええええぇいぃいぇぇぇい!!
正直そんな気分じゃない。
尾てい骨の痛みとこの倦怠感舐めてくれるな。
初日とかウソだ。もう日本に帰りたい。
入国手続きのおっさんとか愛想悪いしよー!!
俺が言えた事じゃねえんだよなー!!

日本人ガイドに安心しながらバスに乗って予約した身近なホテルに。
途中解説で夏時刻と冬時刻の存在にびっくら仰天。
一日を境に1時間の時差を作ってるんですって!凄いね!
明日は6時起きだよ。早く寝ないとおやすみ。

最後
ドイツ人背高ぇwww




―――――

米返


六>>

外国なんて良いもんじゃない。

その国の言葉喋れないのに行くもんじゃない。





てつひろさん>>

京都おいでよ!

俺も映画村くらいしか知らないけどさ!!

OhBoyで初めてハイテンションで喋ってシメはOhBoy.コレに決めた。


雲>>

ネガティブ精神が名前に矛先向けただけだと思います。

俺の場合、昔は否定してたでぃくでぃく使ってるってどうなのよこれ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記 ドイツ

<< 妹子!芋子!芋スナは死ね! | ホーム | 書く事忘れた >>


コメント

クララのばか!いくじなし!甘えん坊!恐がり!ヘタレ!スカタンッ!このド低脳がァ―――ッ!
いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだクララ!
そりゃあ確かに今まで使ってなかった「足」で立ち上がろうってんだ、不安になるのは当然だ!
自分だけで「歩く」んだからな オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!
あともうちょっとで立ち上がれるって状況を決して諦めたりはしねえッ!
たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよクララ!
ビビったんだ 甘ったれてんだ!
分かるか?え?オレの言ってる事 「足」のせいじゃねえ
心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!

成長しろクララ!
「成長」しなきゃあオレたちは「栄光」をつかめねえ 自分の力で歩けねえ!
そしてハッキリと言っておくぜ オレたちチームはな!
そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで「立ち上がる」「立ち上がる」って
大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな

「立ち上がる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


おかえり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。