FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぴー


今、私の後ろのベットで人が寝てます^p^





ご想像通り、親父殿です。本当にありがとうございました。
俺の枕に抜け毛撒き散らしながらいびきで攻撃してきます。
反撃として彼の持ってきたお茶飲んであげました。
ざまぁwwwwww寺ざまぁwwwwww
おなかぷくぷく出しちゃってまぁwwwwwwwぽーんぽんwwwwwww
中年太りした父親の腹叩くのは定番だよね。小学生でも今も変わらず。

とか言ってたら起きて帰っていきました。空っぽの茶器は無視のご様子です。

―――――

日焼けの皮も見事に剥けてちょっと健康的だったキルクはひ弱なヒッキールクになりましたこんばんわ。
どうでもいいけど日焼けの皮風呂出た後に剥けて来るよね。指に付いたノリが乾いて破けてる感じ。

―――――

風香


いつかどこか前か。誰かさんにどなたかにあいつに注文された気のする風香。

でも、私・・・よつばと!1巻しか試し読みしてないんです・・・。
一応ネットで9話とあともう1話読んだけどそれだけです。風香とかジャンボに惚れてる気さくなお隣さんって認識しかしてません。
自分でキャラ把握完全に出来てないと上手く描けるしかしないんだよな。把握してても描けてるとは思いにくいけど。嗚呼コミスタ慣れねえ・・・。

―――――

体の中からスッキリしたい!リア充はそこんところ爽快なんだろなきっと。




しゃるらさん>>

最寄のまとも(?)な書店がア=メイトな件。

一応徒歩10分くらいに書店あるけどアソコしんのすけとコロコロコミックしか売ってないし。

実地≠教育。コレ当たり前。

アメリカ人にとっては教育しか受けてない日本人の喋りは固くて分かりにくいとか。

つかもう日本語を全国語にしろ日本滅べ大日本帝国で統一しろ。





歯車>>

そういえばそうだった気がしなくも無いような俺見たことあったっけかな。

人物より今は無機物かけるようになりたい自分。

メカとかメカとか特にメカっ娘とか描きたいわ。


テーマ : - ジャンル : ブログ

タグ : 風香

<< この醜くも美しい世界 | ホーム | 往復30分 >>


コメント

そいやリクエストしてたっけ・・・・。
しかし けいたいでは みることが できない!
見れるけどね、一応。

後、よつばとはふーかより恵那のが好きです。

よつばとは家族揃って大好きです
大爆笑してる母を見たときは何か怖かった

よつばと全巻持ってるはずなのに内容まったく覚えてない。


8巻が発売してそろそろ1年ってことしか覚えてない。

恵那かわいいよ恵那

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。