FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

激突注意


道があるわけだから道を通ります。
その道はとても細く木々に空を閉ざされています。
変な文章は置いといて、頭上の木で蝉が鳴いている。
そしていきなりなきやむ。
いやいや、蝉は普通近づいたらなきやむから普通なんだけどね、
だけど誰がその後目の前に力尽きかけた蝉が落ちてくると思いますか。
軽くホラーっていうか物凄くビビりました。思いっきりうろたえました。力の限り後退しました。
それで蝉が死んだならまだしももがいてこっちに走ってくるという。
もう飛べないくせに羽力いっぱい動かしてこっちによじ登ってくるの怖い。

なんてことがあると怖いので頭上の蝉にはいつもビクビクしてます自分。
実際そんな目に遭ったことはないけど頭上の蝉にしっこ思いっきり掛けられた事ならあるわ。

あとあれだ。
風かなんかで落ちた可哀想なゴミバコの蓋を珍しくこの私が拾って被せてあげるという極稀至極珍しい行いをしてあげたら肩に鳥の糞墜落するという。
おいなんだよって半狂乱になり掛けてたら目の前にまた落された。なんか宣戦布告っていうか喧嘩売られすぎコレ。

売られた喧嘩は買うっきゃないですよね。

でも糞怖いのですたこら逃げました。怖い。
そしてその場の状況的に1,2時間は肩の糞洗い落とせない悲劇。つらい。


―――――

塾の空き時間はもろに絵描きっていうかさ。
家に居るよりああいうちょっと緊張感ある部屋の方が絵描きやすいんだよね。周りに触発されて集中できるって言うかなんと言うか。
とりあえず、随分前に描いてて色付けようと思ってたけど、何だかんだでコレもうやる気おきねえだろ的な物も含めてグアム中に大放出。
暫く張りまくりでとっても重たいので勘弁って人は1ヵ月後くらいに着てください。

―――――

ジャクリ


アルトネリコ2知ってる人っているかな・・・。結構面白かったって言うか。可愛かったんだけど。
俺が好きなのは一般レーヴァテイルのキャラだけどね!重要ヒロイン黒すぎるんだよ!!
ホントに主人公好きになってるのか怪しすぎるんだよ!!

―――――

むちむち


最近描いてて思うんだ。服ってそんな要らないよね。


ってのは言い訳で気に入る&描きやすい服装が思い浮かばない現実。

―――――


上目霊夢


上目~上から目線~。
呆れてる霊夢と上から霊夢が大好きです。
さて、主人公を描いた。ならば次は!!


―――――

斬るkill


主人公だよねコイツも一応。ポジションって言うか性格的に似合ってると思うんだけど。
賛同者が少なそうだ哀しい。


―――――


斧ミク?


一気にレベルが下がりました。お友達との合作。
その友達はスカートからあろうことかウンコの放出という神業を披露してくれようとしましたが全力で阻止しました。あとトグロウンコって現実的にどうなの?何処から生まれたのアレ?





予約投稿だから返信出来ないよ!!

テーマ : - ジャンル : ブログ

タグ : ジャクリ 霊夢 妖夢

<< カサカサ | ホーム | 禁ネタふられました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP