FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁ネタふられました。

立てない。
歩こうと思ってもプルプル震えるし、すぐに力が抜けて倒れちまうし
学校に行く途中だったけど一旦帰ろう。これじゃ授業も受けられない。
って携帯こういう時に使えばいいのにって今思いながらも律儀に家、というより電車の駅目指して必死に歩いて
つっても上手くは歩けないからすっごく歩くの遅いし、
誰も気にせず追い抜いてくし、
友達に見られるのがなんとなく無性に嫌だったのでわざわざ反対側の駅の入り口に回っていって
ああなんでこんななったんだろう。睡眠不足?栄養失調?
なんにしても父親に怒られるんだろうなって不安感が只管でかい。

って夢を見たんだ。お昼頃。

多分こんな目に一度あってみたいんだろうなって馬鹿馬鹿しい自分の本音。
とりあえず朝からずっと起きて寝ての堕落スパイラルから抜け出せたから良しとする。


―――――


新規記事の自動保存みたいな機能が付いてもう安心だろって思ってた時代が俺にもありました。
つーか、普通に書いてたのにいきなり前ページに戻るって何なの。バグなの。死んだの?
そんなことよりもお盆休み旅行行くわけだが、パンツ足りないぞ。何コレ、っていうかパンツの数減ってる何コレ。

1/3


■レンジャーバトン
指定:紫レンジャー
寧ろピンクじゃね?やらんけど。
ってか紫って居るの?誰だよ中間色戦隊でも居なかったぞコラ



紫レンジャー
ごめん居たわ。
でもコレ調べてみたらお金持ちでロボットでしかも紫じゃなくてプラチナ。
まったくよく分からないので無口キャラ。



◆身長
・・・169cm・・・くらい。


◆髪型
別に。床屋に適当に切ってもらっただけだし・・・。


◆好きな髪形
直毛としては、天パに憧れるな。

◆目について
ふっ、私のもう一つの目を見るがいいっ!くぱぁ・・・なーんて。
私には邪気眼も千里眼も車輪眼なんかも無いから。
ただの目。ダークブラウンなの。ふふふっ・・・。


◆顔について
・・・カッコいい。


◆誰かに似てる?
なだぎ武とかどうとか。

◆1日で好きな時間は?
睡眠、風呂、ゲーム。付け加えるなら他人いびり。

◆自分はどんな風に見られてる?
・・・とってもキュートな完全無欠の八方美人。

◆送り主のこと好き?
・・・なんで、そんなこと答えなくちゃいけないの?


◆送り主の第一印象
ドット絵・・・特に他意はないわ。

◆送り主との出会い
ブログのみでの知り合いは初めて、かも。

◆送り主のことどう思う?
・・・くすくすくす。

◆送り主を動物に例えると?
犬。

◆恋はしてますか?
・・・ふんっ。

◆その人はどんな人?
・・・なに?

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
赤レンジャー⇒桜葉
黄レンジャー⇒歯車
緑レンジャー⇒トロ
青レンジャー⇒雲
紫レンジャー⇒しゃるらさん
桃レンジャー⇒すいーつ(笑)
灰レンジャー⇒ロリコン
黒レンジャー⇒熟女好き





2/3



地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
着信、着メロ全部元から入ってる奴だけどマナーだから滅多になりません。
=寝てる時に何かされても全く気付きません。

●待受画像は?
もう僕の携帯を覗かないでよ!


●好きなお酒は?
梅ッシュ美味しいよね。
鬼殺しきついよね。

●お酒を飲んだら
れろれろれれろwwwwwwwwwwwばぁ~wwwwwwwwwwwwww

●生まれ変わったら何になりたい?
ポジティブで頭が良くて運動神経抜群なイケメン。
何よりも優先して欲しいのが、医者の息子じゃないこと。
そして次に共学に入ること。

●グッとくる異性の仕草は?
異性ってなんですか?

●異性の第一印象、まずどこを見る?
オーラが!あの子のオーラは輝いてるわ!!

・・・やべぇwwwwwwwwwwwwwww
このおっさんの加齢臭イイwwwwwwwwwwwwww

●外見で好きなタイプは?
綺麗系<可愛い系
三角顔<丸顔

●内面で好きなタイプは?
明るい子も好きだけど健気な子も好きです。
要するに気に入れば何でもいいです。
でも高飛車、自己中は嫌いです。妹的な意味で。

●運命なんてあるだろうか?
童貞で死ぬ運命。

●じゃあ愛されるより愛したい?
どっちもいいけど片思いは切ないよ!

●最近のマイブームは?
永遠のマイブーム。昼寝。

●好きな色は?
橙を!どうかこの橙に清き一票を!

●今どんなケータイ使ってる?
Au/Win/W52H/オレンジ

●今一番行きたい所は?
田んぼ

●忘れられない誰かはいますか?
死んだ人ってどうしてか神格化されるというか何か別の存在として心に入れ込みがちだよね。

●一番最近聞いた曲は?
エンドレス・サマー/初音ミク


●コンサートに行きたいアーティストは?
ライブ行きたいライブ。石鹸屋行きたいせっけにゃ!
奥華子さんとかにも行ってみたい行って見たい。

●子供の頃の夢は?
保育所:好きな友達に合わせて警察官
小学校低学年:お笑い芸人
小学校6年:安定した職業

●フェチを教えて
可愛い子なら何やっても可愛いよ。
流石に鼻くそ思いっクソ穿ってる画見せられたら萎えるけど。

●最近起こった一番面白いことは?
バトンって今見ると全部馬鹿らしい。でもやっちゃうビクンビクン

●一言
ひ・と・こ・と(はーと)

●願い事は何ですか?
彼女までいかずとも女友達が欲しいです。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
分からない。スマップでいいじゃんもう。
シンゴー!シンゴー!

●はっちゃけてますかあ?
ぶっちゃヶ~ちょ~ハイみたいな~?(笑)
うわ、蚊に刺されたマジ最悪~!!

●ドラえもんが欲しいですか?
俺、ドラえもんよりクロえもんが欲しい・・・。
\わっかるっかなぁ~?/\古いしなぁ~/

●1日テレビをどれくらい
朝に10分~1時間。
晩に1時間~2,3時間。

●妄想症候群ですか?
ナニソレ病気なの?死ぬの?
「そうだ・・・。僕はきっともうすぐ死ぬんだ・・・。僕には分かるんだよ!!
きっとあの木の葉っぱが全部落ちる頃には死んじゃうんだよ!!!」

「と、ともや・・・。ううっ・・・。」

~そして時は流れて50年後~

「すいません、あの木ってもしかして針葉樹系?」

「カイヅカイブキっていう冬場でも葉の落ちない木ですけど?」

「・・・。」


●昨日見た夢は?
夢の中で塾に行ってた。起きたら塾行く1時間前憂鬱。

●人生の最終目標は?
尊厳死。不治の病なら延命処置はやめてくれ。
あと不自由になって介護なしで生きられない体なんて耐えられない早く殺せ

●今何時?
そうね、大体ね~4:47:24

●今一番やりたいことは?
心行くまで寝たい・・・。

●最後にみたアニメは?
平成狸合戦ぽんぽこ

●最近悲しかったことは?
今日は夜更かししようと思ってたらいつの間にか朝だった。

●最近考えていることは?
なんたるエロス!!!

●入るのに勇気がいるお店は?
店員とか客の少ない店。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
いつもどおり過ごすのよ。それがベスト!

●何まんが好きですか?
特になし。絵とストーリーが気に入れば万事解決。

●お風呂でどこから洗いますか?
頭⇒体⇒顔

●どうしたら身長は伸びますか?
身長の伸びなかった俺が自信を持って言います。
寝なさい。

●もし願いが一つ叶うなら?
女くれ女

●好きな楽器は?
ドラム楽しいぞドラム。
や、やばい!腕が!腕があああああああ!!

筋肉痛やべええええええ!!

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
フラグチェッカー。
しかし キルク にはこうかがなかった !

●ワープするならどこ?
しずかちゃんのお風呂場。
え、戻ってこられるんだよね?え?

●何をしてる時が一番楽しい?
絵描きが乗ってきた時とか、友達と遊んでる時とか




3/3




2~4択質問

問1 準備はいいですか?
おk or 不可能

答1 おk能

問2 好みの季節
春 or 夏 or 秋 or 冬

答2 冬~。ふ~ゆ~!

問3 好みの飲み物
珈琲 or ココア or コーラ or オレンジジュース

答3 カラオケならコーラ。朝なら珈琲。おい母親牛乳入れんなこら

問4 よく使うゲーム機
PS2,PS3 or wii or x box

答4 そのどれかならPS3かな。最近テレビゲームしてないお

問5 好きな寿司のネタ
かっぱ巻き or 納豆まき or サラダ巻き or いなり寿司

答5 タマゴですから!タ・マ・ゴで・す・か・ら!!!
   4択なら仕方ない。納豆まき。かっぱ巻きいいけど酢が喉に引っかかるときがある。

問6 今使ってる携帯の機種
softbank or docomo or au

答6 auは糞ですよ。

問7 好きな将軍
織田信長 or 豊臣秀吉 or 徳川家康

答7 家康<<<秀吉≦信長。
   ちょっと前まで秀吉が好きだったけど柴田滅ぼした事実を知って案外忠義心無かったんだなって。

問8 好きな動物
犬 or 猫 or 鳥 or 金魚

答8 犬か猫か・・・。ってかペット的に犬を選ぶべきだよな・・・。

問9 一番よく利用するコンビニ
ファミリーマート or サークルK or セブンイレブン or ローソン

答9 ローソンが一番近い。その向かいがデイリーヤマザキ。

問10 通学方法
電車 or 自転車 or バス

答10 徒歩で駅まで行き5分、帰り10分。電車で約40分。

問11 好きな明治のチョコレート
きのこの山 or たけのこの里

答11 きのこって言いたいところだけどそもそもチョコは滅ぶべき。

問12 好きな紅茶
午後の紅茶 or 紅茶花伝 or Lipton

答12 紅茶花伝かな~。そもそもLiptonって何

問13 好きなアイス
ガリガリ君 or ジャイアントコーン or ホームランバット

答13 バットじゃないからバーだからwwwあれ当たった事ないからwww好きだけど。

問14 好きなゲーム
スーパーマリオ or 星のカービィ or ゼルダの伝説 or ポケットモンスター

答14 なんだかんだで飽きがこないのは初代ポケモンだよな。

問15 使っている(使ってみたい)楽器
ギター or ピアノ or バイオリン or トランペット

答15 ピアノエレガントだよね。ギターダイナミックだよね。

問16 よく読む少年誌
ジャンプ or サンデー or マガジン or チャンピオン

答16 月刊ジャンプは毎月買ってた。

問17 行ってみたい都市
東京 or 大阪 or 名古屋 or 福岡

答17 秋葉原びゅーんwwwwwwwwww

問18 好きなルパン三世の登場キャラクター
ルパン三世 or 次元大介 or 石川五ェ門 or 銭形幸一

答18 次元かっこいいよな。でも銭形も渋い。

問19 好きな月の形
満月 or 三日月 or 半月 or 新月

答19 新月だと夜は見えない月を探して、朝に見れるという1回で2度美味しい旨みが!

問20 バトンの回し方
自由 or 5人指名(回す人の名前を答の欄に書いてください) or 地雷

答20 地雷。タイトルに俺カッコいいと書きなさい。


―――――

明日はグアム行きなんだよ!だよ!
盆休みずっとグアムなのに塾に宿題たんまり出されたよ!YO!!






歯車>>

センターで副詞答えなさいとかのぶっつけ本番食らわなかっただけマシってことで!

関係代名詞とか仮主語とかなんとかもうどーでもいい俺。

だから英語って奴は





雲>>

ちょっとしか聞こえないのがいいよな。あと突然途絶えるとか。





しゃるらさん>>

朝起きたらひぐらしが鳴いてたのにも絶望した。現代の気候変化に絶望したッ!!





伏羲さん>>

マナー的にも10時までで正しいです。

リコーダーなんて長年触ってすらいない。

かごめぐらいしか吹けない自信がある。





六>>

夜中はバイクの音だろjk


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : バトン

<< 激突注意 | ホーム | TiTiTi >>


コメント

直毛:天パに憧れる

こういうやつがいるから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。