FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

やばい英語やばい

父親がどうしても私めを塾に入れようと頑張ってるコレはヤバイ。
うんね、そりゃ毎回定期テストの前に頑張れよと言われながらこっそりゲームor絵描きしてた自分が9割9分9里ぐらい悪いけどもさ。

塾の勧誘の電話なり予備校の電話なりのあのこび口調が大嫌いなんです。
何?ご機嫌取りですか?録音された声再生される方がマシです。
そして塾の説明聞きに行かされたら2時間半も話されたし。
1時間半経過した辺りから俺違う場所に居た気がするわ。

もういいじゃない私英検準2級受かったんだしそれを免罪符に、無理ですね。



―――――


最早いいわけ言う必要もあるまい。
絵を描いていても見せられるクオリティが欠片もないもんでずっとブログ放置。
凄くブログ書きたい時と面倒な時の差って凄いね。


キングダムハーツ昨日終わりました。
どっかの寿司ネタがKHのラスト感動するかどうか知りたいとか言ってましたけどちょっと想像力を働かせてください。

ディズニーです。

ディズニーといえばなんですか。

そうあの❍3つで形成される簡単お手頃なマスコットキャラクターですね。

無論マスコットキャラクターである以上かなりの重要キャラに配置しておく必要があります。

無論マスコットキャラクターである以上かなりの決めシーンに配置しておく必要があります。

では、ここでちょっとそのキャラクターをおさらいしてみましょう。

顔と同じではないかと思わんばかりの二つの丸い突起物。

目玉おやじもびっくりの声の高さ。

そしてあの全てをあざけわらっているかのような満面の笑み。

さて、ここまで言ったところで寿司ネタ様にも多少は分かったと思います。

ドナルド、グーフィーはそこまで逸脱してないしずっと旅してたから慣れてたけどやっぱりあれは色々と厳しいものがあるって事です。

ネズミー、アンパンマン、のびた、しずか、サトシetcに心を許すと死にます確実に。
うんただの僻み。

自信満々に生きてる人を見るとね、無性に邪魔したくなるの。
うんただの妬み。


―――――

何を話そうかと、そうそうMHPです。P2Gです。

今必死こいてHR9にのし上がろうと頑張ってるわけですが、無理して進みまくってると武器防具にかなりの不満が溜まってきてせめて武器でもと強化しまくってたら案の定金欠です。
今週はもやしと腐肉しか食べてません。
もやしおいしい!!

まぁ、そこはひたすら村クエなりで虐殺してたら済む話。
問題はね、見た目ですね。


今無性に女性キャラの防具を見まくりたい。


もうただの変態じゃん俺。
まぁ、つまりはね。
モンハンの女の子の可愛い防具見てまたP2Gモチベ+絵描きモチベを同時うpさせようという1粒で2度美味しい携帯食料を生産したいんですけども。
何分自分男性です。
モンハンの男性防具に魅力惹かれる防具なんてマフモフぐらいしかないのに何故か男性です。

もう改クエでもなんでもいいから女性キャラやりてえええええええええええええ

悪の道に走りました。
もう私は誰にも止められない。








549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/21(月) 13:34:47 ID:3NfIZLHk]
残念ながらmhp2gでは改造クエスト作れないという




衝突

合掌


チートなら出来るみたいですけどCFWに興味はありません。
そう、これを偽善って言うんだよ。


ナルガクルガの防具可愛いって聞くからwktkだったのにんさyさあああああああああああああああああああ










トロ<<

10回連続1ゲットだといいことが起きるかも!?

真実は上記の通りである。ヤアボクミッ❍ー!!





歯車<<

ライオンキングがストーリーになかったのが残念。

とりあえず野獣頑張りすぎかっけぇとだけ言っておこう。

3がViiだかで出るんだっけそれ。

2があったこと自体驚きでした。





しゃるらさん<<

何を今更(

やり込み要素的な物がなんかめんどかったです。





6<<

コレットの良さが分からん奴は3年間滝に打たれてこい。

RPGに能力面で使える使えない言ってる奴は馬鹿だ!阿呆だ!グッデム!!

見た目モーションこそが全てにおいての優先順位である!





qui<<

名前をうっすら覚えてるような覚えてないような程度だわ。

先に全体構図だけ描いて付け足すというのも一つの手段。





Dc<<

もう出てましたか。そうですか。

あれクッパと協力する奴なのか。

CMだとクッパの内臓で大暴れして内部破壊を狙おう的な感じだったんだけど。

一寸法師×2ですよね。うわ鬼畜。

出す気もないのでご安心を。

でも気持だけは募っていく。ストレスたまる。

俺の弄られキャラが定着したのっていつからですか。最初からですか。そうですか。





雲<<

ぐふふふふふふふふふ

あひ、あひひゃ。あひゃうふふ

いひ、いひひひひぶほっあいいひひ

むげうふふぶほほほほあびゃあひゃはひゃやはは

もういいですか





伏羲さん<<

数Ⅱはどうにも強力な睡魔が居るようで。強敵。

背景はまぁ、綺麗ですかね。

あと音楽も最高とまではいかないまでも気に入ったのは数個あったと思いまさ。





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記 MHP2G

<< 寒いけど暑い | ホーム | 物欲センサー的な何か >>


コメント

自分もテスト週間遊んでますb
それでたまーにボコられますw

マリオで15禁は相当レベル高いです。
下手したら18禁ですよね。
倒す○
殺す×

俺が初めてみた時には既に弄られだった

おっさん好きをお前から取ったら何が残るんだ

あんなにいい学校かよってるのに・・

KHは全シリーズやりこみましたがなにか?
○3つさえ前に出てこなければいいストーリーなんだけどな。
2はライオンステージがいいぜ、あとユリパとかユフィがアドベント衣装になってるとことか、ユフィがアドベント衣装になってるとことか、ユフィが(ry

MHP2G?
見た目装備しかもってませんけどなにか?

どうでもいいけどテイルズにしいなとリーガルいないのはなんの仕打ちなの?


コレットはあれだ、マイソロ2だとコチハンの石化率が異常に高いんだよ
指定されたとき以外使ってないけどな!

とりあえずテイルズ時間がかかる

?には、ライオンキングのステージあんぞ。

俺はナイトメアビフォアクリスマスが、キンハとディズニーランドのせいで有名になって、スイーツ(笑)どもに存在が知られたのが相当ショックだったな。

どうせジャック知らないんだぜスイーツ(笑)ども!
ゼロだろゼロ!


あと1ゲト阻止

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP