FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

ゴミ箱から異臭

今は1,2枚だけ食べて残りは夜に食べようと思ってたいかフライが何故か今は1枚も残っていなく、それを包んでいた黄色くてジャンクフードの匂いプンプンの袋は何故かゴミ箱に突っ込まれてる。

お菓子食い始めると無くなるまで食うんだからもうなんて意地汚い。
そのくせ好きなお菓子とかはなかなか食べようとしないからすぐ誰かさんに奪われる。
おいバニラバー食ってないのにまた無くなってるぞ

―――――

連休でもないのに更新をしないってそりゃ自分何もせずただだらけてるだけだってのに何を書くことがありましょうか。いやありません。
一番はやっぱ最近深夜に起きられないって言うか冬はやっぱ布団の魔力の最高潮期だからヘタレ精神旺盛な16歳の俺が抗えるはずが無い。ゲームも出来ない。
毎回毎回言い訳はこの一点張りです。はいホントすいません。
反省はしないけど努力はします。出来る限り。
友達が前に「出来る限り」を使う奴はあんま信用できないって多用しまくってる俺の信頼性はナメクジですねわかります。

絵とかうpしようと落書き纏めてるルーズリーフのファイルだかを開いたらほぼ全部未完成品という自分の情けなさに驚愕しつつ、また真っ白なルーズリーフを取り出してる自分はやっぱり今も昔も自分です。
最近描きたいのが妖怪様様。
東方のは完全に擬人化ですので眼中に無いです。
ってか私東方描きすぎ自重。
天狗って格好良いよね。私欲強いとか言われたりしてるけど。
鬼って格好良いよね。正々堂々と勝負勝負。強すぎて相手にならないけど。
狐は…いいや九尾あんま好きじゃない。
寧ろイタチかタヌキがいい。絶大な力とかよりそこそこの方が良いよね。安定してて。
昔の絵みたいな格好良いの描きたいんだけど俺にはそんな画力は無い。
昔は昔でも有名絵師が描いたのには変わらないんだし。
どうせ俺なんて縄文時代に言っても絵師として有名になれる実力ないし。

だから自信のある奴って何なの?バカなの?天才なの?
明らかに可哀想な絵なのにあんなに胸を張れてるともう素晴らしいよね。
明らかに間違った答えなのにあんなに高々と公開出来てるともう神々しいよね。
やっぱり当人に自信があるのと無いのとじゃ受ける印象違ってくるし、いつでも自信もてる奴なんてもう嗚呼妬ましい妬ましい。








6<<

イッスンやばい。もうかっこよすぎ惚れる。

え?誰か分からない?うん大神やれば分かるよ。

涙腺は年取ればどんどん衰えるはずだから俺にもいつか泣ける日が来るはず。

年毎にしんのすけのオトナ帝国の逆襲でも見ればその経過が分かるかな。





qui<<

ルータ要るからkai出来ないとなるともうP2Gはお陀仏ですかそうですか

まぁ多人数あってのモンハンだものね。一人じゃすぐ飽きる。

日曜日に10冊ぐらい買ったけどまたすぐなくなりそうな予感。

30分くらい読んだだけで意外と小説ってページ進むんだなと最近実感。





Dc<<

おいでませませようこそ神戸~。

シリーズ物が廃れるのは確かな事です。

それにあのネタで長続きするはずもないのも事実です。

貴方は少し信者ぶりが凄まじすぎると思うんです。

アキカン日曜日に見てみたら1,4,6缶と素晴らしい空間が生じてた。

小説ってシリーズ全部売り揃えてるのあんま無いですね。





雲<<

ルディクエにさえ人が居れば……。

効率じゃなくて楽しさを求める輩はもうメイポには居ないのですか。





伏羲さん<<

俺はパンより御飯が好きだと一応伝えてるので食パン1枚ってのはなかなかないです。

いつもは食べるスピードかなり遅い筈なのに朝飯だけは急いで食わされてる。

もうね、味とか無いですよはい。





しゃるらさん<<

オリオン座が見えている・・・だと・・・?

星座とかこんな所で見たこと無いです。

大体星が3,4個。しかもかなり疎らな状態。

お、またもう一個見つけた、と思ったら大抵飛行機。そのまま星になればいいのに。

視力が落ちるにしたがって見える星もどんどん少なくなっていって。

最近はもう見えたらラッキー程度じゃないかな。あんまり見てないけど。

遊戯王とか分からないです。デュエルモンスターズなら分かる。

四精霊使いともけもけは俺が貰いますね^q^







テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記

<< 頭丸いの可愛い。 | ホーム | もう食べられないよ >>


コメント

イカ臭い記事だな

自分より絵が巧い癖に画力が無いなんて言えるなんて嗚呼妬ましい妬ましい

とりあえず地霊殿やってないんでこれからやってきますね。
地殻の下の嫉妬心の人なんて自分にはわからないです。

狐っ娘は大好きですああもうかわいいもふもふさせてえええフゥッハァアア!!!

尻尾だけ!な?いいだろ?な?

よし、麒麟描こうぜ麒麟
細部まで詳しくな

とりま大神貸してくれ

>自信もてる奴なんてもう嗚呼妬ましい妬ましい。

恋ですね。わかります。

その異臭の原因は己の体液ではないかね。

たしかに信者ぶりがすさまじいかもしれん。
言われないと気づかないクソッカスですこんにちは。

それでも好きなもんは好きなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP