FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

今年の願い

とりあえず、最初の願いとしては妹よりお年玉が増えていて欲しいというのが一つ。

普通は年功序列式にお年玉の金額が変わるって言うくせに去年4歳も違う妹と同じだったってのはもう虐めにしか思えない。とってもおなかが立ちました。

俺の時の小5っつったらあれだぜ・・・1万ちょいだったんだぜ・・・それが3万は可笑しいだろjk


―――――


以上、新年早々の暗い話でした。
もはやクリスマスとか俺には関係全くのゼロなので冬休みは元日しかイベントがないものと思っております。

さて、年賀状は出すには出しましたが、無論彩色技術は全くの進歩無しです。
っつーかけーねが暗い。もろに年賀状関係無い。
もう一つ塗ったけど、一言言うならアニメ塗り楽チン、いやミス多かった。コブンの目ワロス。

とりあえず今の趣味がイマイチワカラン人+小学校の友人には後者、東方ある程度知ってる人は前者。
その他変な人には手書きとされてます。
俺の部屋には色鉛筆とかコピックといった最先端技術が無いのでクレヨンで色塗ってます。それはもう派手やかに。見ると分かる。うわキモ。リア友の中の一人のムゴバァとか言ってる人のは正に悲惨。


ってか上記の2枚の画像は貼るべきなのか否か。
正直描いて暫く経ってるので自信がナメクジ程にも無い。
いいです俺の黒歴史張るのがこのブログの役割ですもの。ついでにぷるぷるとか欠けた歯車とかトロ亜種とか雲切とかの黒歴史も残しておくのがこのブロg(ry






ロックマンDASH




うわきもけーね



―――――

さて、身内話もそこそこに去年の記事最初から読み直してるとやっぱりひどいものがある。
一昨年に比べるとまだマシなんだがやっぱり目を覆いたくなる物ばかりです。だがそこがいい。
口調は・・・それほど変わってないか。本題の前の変な小話は一昨年からあったものだったんですね。
一月から見直すとまだ、絵も少しばかり成長してると思えるから有り難い。思いっきり主観なんですが。
相も変わらず馬鹿な事連ねてますがどうせこの記事も来年になったら笑われ者。
俺のブログでは黒歴史記事なんて絶対消してやんないんだから!

―――――

年末は昔はもっぱらドラえもんスペシャル見てたんですが、やっぱり新ドラえもんは見たくない。
前は見向きもしなかった紅白がこんなに見たくなるのは何故だろう。
母親が無理に付けたドラえもんスペシャルで人気のあった過去のシーンという正に時間つぶしのコーナーがあったんですが、16歳以上の奴だと新ドラえもんの回しか無いのに対し、9~15歳の方は半分以上が過去のドラえもんという。
9~15歳は見る目があるようん。将来が楽しみだ。
まぁ、どうせ16歳以上で今ドラえもんを見てる人なんてほとんど居ないんだし居たとしても昔のドラえもんを懐かしむような人は殆ど居ないんだろうけども。


今日は元日だよ徹夜しないとね!初夢なんてコタツの中d(ry




6<<

目まぐるしい練習を行うと誰でも越せる・・・はず。

どう考えてもえーりんは可愛いの部類じゃない。

大人系ならえーりんよりガンキャノン。

まぁ、どっちにしろ俺は萃香を(ry





伏羲さん<<

dsiって言われるとどうもDSのiではない別の何かの装置に見えてきまさぁ

リラックスするとよく呼吸忘れがちだからそれも関係あるのかな・・・。





Dc<<

ノーパンの男なんて見たくもないですこんばんわ。

流石にそのネタは引っ張りすぎです同輩。





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記 年賀状

<< ナイスショットッ | ホーム | 呼吸困難 >>


コメント

黒歴史いやあああああああ

色塗り無理です、絶対無理

俺の色塗りで公園の便所がヤバイ

そろそろやめ時ですよねわかります。

年賀状なんて1枚もかいてないですこんにちは

あけましておめでとうございます

彩色が綺麗ですので、もっと自身をもってください

今年も宜しくお願いします

あけおめあけおめ
あのメールのテンションはキニシナイ

とりま年賀状手抜きですまんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP