FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

失くし物



やった!やってやったぜ!!
紅楼夢以来ずっと失くしてたと思ってたイヤホンのプラグ携帯に変換する奴見つけたやったぜざまぁみろ!
これで明日から携帯で音楽聴きまくりだぜアッハッハ!

更新直前、このテンションのまま机に向かい持ってた鍵もろもろを机に置いたら鍵が全てを巻き込みながらもゴミバコシュートイン



―――――


更新を短い間隔でやったらその後は暫く空きまくります。これここの常識。
それに加えテストも終わってもう試験休み→テスト返却×2→冬休みじゃないか。
連休が続くと必然的に更新は遅くなります。
そう考えるとなんだかんだで普通に平日学校行ってた方が日常的には充実してると言えない事も無い。
次の連休を目標に平日を過ごすのが一番楽しそうだよね。勿論ゲームする時間は欲しい。


金土日とずっと友達と遊んでたわけだが、その際昔のゲームがまたやりたくなってきた私。
ラクガキ王国とか我が龍を見よとかまたやりたいです。
あとラクガキ王国の2が欲しいです。
サンタさん高校になったら来ないとかひどい。
去年とか俺がアニメイトで予約した物持ってきたんだけど。俺のカードと共に。


さて、バトン2つ。



1/2

1個目のはこれだけじゃつまらなそうなのでブラインドタッチで。まぁ、それでもあんまおもしくない。


バトン
1回だけ変換してください・w・


恥ずかしいからやり直しとか無しです(♯゚д゚)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親ル買わないと

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

チク陸上大海

4.いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
  
今年中に埋蔵金をg発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

規制ッ中で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく

ぞzy層はできるだけ早く

8.いぶはあいています

イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました
 
10.なまごみがさんらんしています

生ゴミが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった
  
12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、bヴィデオ著ってルやついないか!?
  
13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を氏理解したい王子には充分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

ここまでお付き合いいただき、有難うございました☆

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

中途半歩穴質問ですみませんでしたか?

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
   
まあそんなことあなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです!

17.次に回す人を10人指名してください★

次に回す人を十人指名してください補佐ゐ




2/2





意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 ①蓋を開ける
  ②振る奴だと気付く
  ③シェイクシェイクシェイク!
  ④中身は綺麗に空を飛ぶ
  確か4,5回はあった希ガス

Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 メールがちょっとつっかえてますよーって表示された時だけ。

Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 ガッツポーズは家でしかしません。主にゲーム。

Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 (やったラッキー落書きにつかおう。)

Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 下品ですよね。うふ。でもケチなんです。いいわけですうぐ。

Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 母親さんだと思って話しかけたら、他人だった。

Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 歴史とか単語多いのよく間違うよね。

Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 バスタオルそんな長くないと思うんだが…

Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 違う種類だろjk

Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 猫舌。猫手。熱い物は普通に勘弁。

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 閉まった瞬間とか中々反応しないよね。

Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 深夜アニメ見てた時代は悩まされたなぁ…。

Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 あれ絶対パーなんだけど。なんなの呪いなの。

Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 合わせ鏡しろよ…。ぬ~べ~キャアアア

Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 あれ必ず2枚一緒に出しちまう。その時は無理にでも2枚使う。

Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 「開かねぇ!」→パーン!

Q17 見えない階段につまづく。
A17 何もないところでつまづく方が多い。

Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 ある程度リラックスしてる時に音がすると、うぉわっちっ!的な奇声を発したりする。
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 色ペンとか使わないです。

Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 布団とかにやってみて、これヤバイよ抜けないよ吸い込まれるようわあああ、みたいな。
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 勉強は明日からと自分に言い聞かせるが無視する。
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 かっこいい≠チャラい。ガングロは…どうも……。

Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 電車の中とか待ち合わせ場所で待ってる時とか結構あるかな。

Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 ジャンプするタイミングどーやって計るんだろうね。ってか落ちてる時俺浮いてるよね。

Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 小学校高学年までそれが正義だと思ってた。
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 新学期ですねわかります。

Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 どちらかというと好きな人の名前に自分の名字じゃね。

Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 unknownは最初ウンコノウンかと。

Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 枕抱きしめた事なら。うわきも。

Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 どーでもいいけど台風の目に行きたい。

Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 送信ミス又は電波障害だと言い聞かせるから大丈夫。

Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 俺はいつでもガッツマン

Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 昔はそれでハンマアアアアアアって言って妹相手に振り回してた。結構痛い。

Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 歩道エスカレーターだとよくあるな。

Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 誤差に笑う。

Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 浴槽チッチャイよね。

Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 要りませんとか言えないから。

Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 縦に向けてくるくるくるくる流し雛。

Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 漫画すかねえ。

Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 授業中だろjk

Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 祖母ちゃん家でよく見た。

Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 消防ですねわかります。

Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 呪いの人形っぽい奴持った芸人のネタにあったなぁ。。。

Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 小5,6ぐらいまでは参加してたっけな

Q45 次にバトンを回す人
A45 んじゃトイレに行ったら何しようとしてたか忘れたりする人で。



Q35ぐらいからこのバトンやったことあるって気付いた。手遅れでした。
まぁ、俺の記憶力が正しいかどうかを試せるってことで。



前に書いた絵に色つけるか!でもゲームしたい!
よし明日から本気出す。








トロ<<

ぼたん鍋三回ぐらいやったら確かアイテムもらえたよ。7大アイテムみたいなの。

謙信のあの鎧が好きだわ。白カッコイイ。





しゃるら<<

名前なんてあったっけ?

寧ろ名前が中国じゃなかったっけ?

もういいや上海で。いやこれ被るな、もう洛陽。





伏羲さん<<

※キルクは死亡しました。

          λ×16 START!

ラスボスが弱いって結構あるケースですなwww

なんだかんだでスライム最強。





6<<

そのまま繋がらなければ…いやなんでもない。

そっちはまだ話通じるからいいと思う。

ババ抜き2人でしようとか言わない限りマシだと思う。

人気があるのは確かに大ちゃん<こぁだわな。





テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : バトン

<< オタク部屋 | ホーム | メッセージをどうぞ >>


コメント

イヤホンの変換プラグ?今月4個無くしましたがそれが何か。
最初無くしてから99円のしか買ってませんけどね!

最近寒いから布団にくるまってパソコンとかやってるといつのまにか寝てるんですよね。

おー自分のブログのアレだw
ていうかやったことあったんだw
SO3ラスボス倒したけれど、その後のイベントやり忘れて
試練の洞窟いけなかったw
ラスボス倒した後のあの洞窟に(自分涙目

日曜の五時には壮大なうざさをあいつは生み出すぞ?

明日から明日からって言ってて宿題を忘れることって多いよな
俺だけじゃないはず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP