FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

寿司なんて要るかあああああ

えびが…えびがいねえよ…みなせ様がお怒りです。

えび寿司ストラップ?みなせ食えってかおい。

いや、美味しそうですけど…寿司じゃねえよ。

あれか?蟹買えってのか。

俺はきぬに興味なんざねえよ。乙女だろあれは普通。


―――――――――――――――――――――――――――――


日記らしい写真つき日記でも書いときます。

重い可能性もあるんで続きの方に書きます。

日記なんて端から見て面白い物かどうか自分には分かりづらいし、見る気のない人は見ないでおk
つまらん文章ただ書き連ねるばかりだしね。

コメント残さないと的な立場の人はとりあえず

まりもっこりパワー   とでもコメしとけ。








初日、北海道、函館、にて。



飛行機気分悪くなるんだよ…。

なんだよあれ、降りたら軽い吐き気に加えて、耳が、こう耳がツーンって!

聞こえない、もう歌しか聞こえない。

初日から天気は既に雨。出だしとしては最悪だ。

普段なら雨は歓喜する所だ。傘を打つ雨音を聞きながら靴を濡らしてじめじめとした世界を渡り歩くのは何となく楽しい。大雨ならば全身を雨に打たれるのもまたいい。暑いのはごめんだ。雨はそれほど冷すぎることもない。雨に打たれた後に吹く風はとても心地よい物があった。

だが、今回は違う。旅行である以上散歩する時間も無いし限られた衣服を濡らす事も出来ない。

それに、雨が降ると写真も画質が悪くなるし、一番嫌なのは車から出る時に傘さすの。あれ出来ないッス。あ、骨折れた……。

レンタカーもまた俺の機嫌を損ねる。あの臭いは適応力の低い俺には車酔いの促進剤に他ならない。

幾つかの嫌悪感を抱きながら最初に向かうは五稜郭。

タワーでけぇwwwww東京タワーの方がでかい?しるかwwwそんな異次元建築物wwwwwwww

階段走って登ろうと心に決めるも2Fまでしか階段無く、撃沈。

五稜郭ってのはこのタワーじゃなくて、なんか星型の土地のことらしいです。なんでも城跡らしいです。詳しくはシリマセン。


五稜郭・・・


全部見えない?

ですよねー

全部撮ろうとするとカップルとかカップルとか柱とかが邪魔するんです><

つかここにまでスティッチ居るし・・・なんだよ新撰組の額あてと着物着てるだけだろこれ…日本侵食されすぎ。キティちゃまの座が危うい!

それを凝視して父親にねだる妹もソフトクリームを舐める母親も呆然となのか意味があるのかただ塔内をぶらつく姉も、それを見ている俺はレンタカーによる車酔いのせいなのかぼんやりとしていた。

昼は蟹ウニ丼食いました!値段のわりに量多かったッス!でもその後に通りがかった魚屋でおっちゃんにこえ掛けられました!怖かったッス!

旅館はwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwww着物着た若い女の子がwwwwwwwwwwwwwwgwwwwwwww4種類くらい着物あるからこれがまたwwwwwwwwおいらムラムラしてきますwwwwwwwww着衣まんせーwwwwwwwwwwww和服まんせーwwwwwwwwwwwwwwwww

あとマッチ投げたらかもめが飛んできた。餌と間違えたお前等ざまぁwwwwwwwwwww

こっちみんなwww


(゚д゚)こっちみんな







(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



(゚д゚)







威嚇中



Σ(゚д゚)ターン!









2日目、登別、地獄谷にて。

着物の名残を惜しみつつ次は登別へ。

レンタカーの臭いは相変わらずだが北海道は道路に車がさほど多いことはなく窓からくる風が綺麗で多少気分は良くなる。

外は相も変わらずの天気。

昨日から空にどんよりとした雲が拭われる事はない。

まずに目指す母からの要望であった熊牧場だった。

雨が降る中も懸命に熊の解説をする飼育員は尊敬に値すると思う。

餌があった。一袋100円。どこぞのクッキーのような外見であり触感もまた似ていた。

ただあれ不味いです。

非常に固いし、

食感パサパサしてるし、

味ないし、






KUMA


(゚д゚)こいつ等の味覚謎過ぎ



その後熊牧場に隣接って言うか繋がってるアイヌ人の家の復元みたいなのに入って家の中で店営んでる変なおっちゃんにこえ掛けられて怖かったのでそそくさと逃げた。怖かった。あの笑顔が怖かった。俺お金持ってないッス。





夜は地獄谷ってとこで鬼花火を見ました。
太い筒から花火がこうぷしゃーっと出てました。鬼の仮面がテカテカ光ってて面白かったです。





最終日、札幌、てつやにて。

てつやのラーメン糞うめええええええええwwwwwwwww







―――――――――――――――――――――――――――――

コメ辺彡




6<<

メニューにありませんでした><

セルフサービス的なやつかな

だったら美味い不味いはその人のセンスじゃね・・・

ひよこサプレ!ひよこサブレ!





歯車<<

お前にはまりもっこりで確定だから





桜葉<<

北海道限定パッキーならありましたよ?





とろ<<

まだまだ経験がたりn(ry

いってきますそしてただいまです。





テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

タグ : 北海道 かもめ ラーメンウマス

<< 机<周り | ホーム | 熊牧場って何処 >>


コメント

かもめちけーよ

摩周湖でまりもでも漁ってろよ

摩周湖って北海道だっけ

あ、先輩、パッキーいります?

勝手丼はどっかの市場で食べれたはず
自分の好みの物を乗せれるんだと
てかお前餌のクッキー食べたのか?

まりもっこりパワー

五稜郭いきてーなー。
榎本武揚ー。燃えよ剣ー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP