FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

うみは緑だよね


海が緑とか想像してみるとかなり気持ち悪いけど、実質緑だから困る。

まぁ、沖縄とか飛行機から見た時とかは蒼いけど……近海?辺りは緑色で、でも遠くから見ると青いんですね色って不思議

結局緑を青って言うしどっちにしろ海は青いんですね海行きたいなぁ



―――――――――――――――――――――――――――――



本日の出来事

1時限目希望の人だけ授業があったので、2時限目から夏期講習がありました。

夏期講習はとてもだるかったです。

英語は単語テストだったので、覚えるのに必死でした。

英語の時間の最後に、明日は文法小テストの再テストを強制的にやらされるらしく、毎日の放課後に先生から逃げていた僕はピンチです。家に帰ったら少し勉強しようと思います。

帰りの電車の中では、DSのひぐらしで遊んでいました。ガチホモ疑惑のつく男の子がちょっかいをかけてくるのが嫌でした。

家に帰ったら、お昼ごはんにタコ飯を食べて、そのあとオンラインゲームのサドンアタックをしていました。新マップが作られていて覚えられるか不安でしたが、どこの部屋も新マップだらけですぐに覚えられました。覚えた後も新マップだらけで正直いやでした。

疲れたのでサドンアタックをやめると、桜葉くんからメッセンジャーが来ていました。

ふと携帯を確認するとメールも着ていました。サイレントマナーにしたままだったので、桜葉君に悪いことをしたなぁ、と思います。




―――そして現在に至る―――





我ながら気持ち悪い。もうだめ投稿して3分経ったらこの記事は黒歴史入

ってか、SAの新マップグラフィックすごい手抜きです。あと狭いw

なんかやるオンゲがもうなくなったから久しぶりにSAやったわけです。

思えばSAやめたの去年の夏あたりか。あれもうちょっとやってたっけ…

M4いいよM4。AKもいいですね。TRGは強すぎ。知らん人には分からんからもうやめる。





とりあえず、今回の夏の目標とか忘れそうになるので今の内にメモ

・主線トレース、ぼかし技術を覚えましょう

・ひぐらし、雪影等より背景描写の技術を吸い取りましょう

・ランスのCG、キャラクリ、イベント制覇しましょう

・ハニーで全国制覇しましょう

・積みゲ最低でも2本は消化しましょう

・立ち絵、歩行グラフィックいい加減描き始めろよ





うわやることいっぱい。

夏休み入ったし、小説のも書き時ですしね

そして必然的に学校の宿題は後回し




あとついでに言うならエラー直したい。ソケットとかバッファとかもう意味分かりません。

何が悪いってインターネットつなげなくなるのもそうだけど、何度閉じても復活するのがwww

「エラーが発生しました。」

「ゲーム中だから無視します。」

「…エラーが発生しました。…エラーが発生しました。…エラーg(ry

特に最終場面でエラー連発するのは本当にもう……雰囲気がっがががgg





…デジモンカードででも遊ぼうかな……





続きにてコメ返



妄想少年少女<<

「おーい、花梨~。外出るぞ~~」

「んん…もうちょっと~」

ったく…充電させるといつもこうだ…。待ち合わせ時間に間に合わなかったらあいつら五月蝿いってのに…。

こうなったら無理矢理にでも起こすか…。

すやすやと眠りこける花梨の後ろに回りこむ。軽く頬を叩くが、まるで起きる気配なし。

くそぅ…俺が主だってことをしっかり教え込んでやる。

「……にょわっ!?あはははは!!…っちょ、ちょっと、ごしゅじん、さまぁ…!!あははは、おきてる!起きましたから!!くすぐるの、やめてくださぃ!!あははは!」

ふん、これしきでやめてなるものか…。

「ん?…なんか聞こえたけど……そうか、花梨の寝言か…。いつになったら起きるのやら……。」

「おきてますっ!!花梨おきてますぅ!!あは!だめっ……、アンテナたっちゃう…!」

花梨は脇を挟み、くすぐりから逃れようとする…が、そうはさせない!花梨ごときに力負けする俺ではないわ!所詮は携帯だってことわからせてやる!!

「あは、あふ……あ、んぁ……はぁ…はぁ……、あふぅんっ!!うぅ……ごしゅ、ごしゅじん…さまぁ……。も、もうやめ………ほんとに、たっちゃ……う……」

…なんて声出すんだよこいつ……。

いや、まて。これはきっと罠だ。わざとこう声を出して俺を油断させるつもりに違いない!!

くそっ!騙されない!騙されないぞ!!

「あぁ……あはは、うぅ……だめっ、たっちゃう…!たっちゃ―――」

「ふごっ!!?」

急に鼻の先に衝撃が走り、その後鼻の奥から熱い物が溢れてくるのが分かった…。

「いって……なに…今なにがおこった?…」

「もう、だからアンテナ立っちゃうって言ったじゃないですか…、鼻血出てますよ~。」

花梨が伸びたアンテナをしまいながら近くのティッシュ箱を持ってきてくれた。

…つまり、花梨のアンテナが俺の鼻に見事命中したと?……。

「ううっ、とんだ反撃を食らったぜ…」

花梨にお礼を言いながらティッシュを引き抜き、ちぎったそれを鼻に詰めるが鼻血が止まる様子はない。

「馬鹿な事するからこうなるんですよ…。はやくしないと待ち合わせ遅れちゃいますよ~」

なんで、こいつに言われなきゃいけないんだ…

「まったく、これじゃどっちが主かわかったもんじゃないですね。」

くそぅ…言い返せねぇ…。

新しいティッシュを赤く染めながら、心の中で花梨への復習を誓う俺であった…。

こうですか、わかりませn><





6<<
堅あげポテト美味しいです。

醤油せんべいはもっと好きです。

柿ピーは大好きです。






雲<<

流れじゃね





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記

<< 見ろ虫がまるでゴミのようだ | ホーム | もにゅもにゅ >>


コメント

桜葉それは違うだろ。
沖縄の海にヘドロはない。

藻がうじゃうじゃだとしてもそれのせいじゃないと思う。
光の屈折っていうの?そういう関係で見える色が違うんだろ。
空が青い理由と同じだろう多分。

ごませんべいも美味いぞ
開けて10分で空になるほど俺と父親はごませんべいが大好きです

ちなみにこれくらいの妄想なら俺m(ry

せんせーあのね!

うわぁ・・・このブログ俺と同じ匂いがする・・・
きも・・・ウィッシュ!!

コメント返信に吹きまくったwwwwwwwwwwww

アンテナたっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それなんて○○○wwwwwwwwwwwwwwwwwww

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwww



すいませんってば許してくださいっ!

っちょ、斧、斧投げるな斧っ!

鉈じゃねぇよwあちょ、鉈まで投げんなっておい!

サクッ☆




すいません。無駄にテンション低いときってテンション最高潮で文章書きたくなるんですよね。

ほんと申し訳ない。

あれ?なんでこんなにテンション低いんだっけ・・・?

緑ってやっぱヘドロとか藻だよな・・・

きもすぎてシャレにならん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP