FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

振り返り

最近ミュウツーの逆襲が見たいです。

今も名作、と謳われる作品はたくさん出てますが、近頃のは何か足りない気がします。

昔の、映画で言えば、ミュウツー以外にもしんのすけのオトナ帝国、笑いならそれより前の作品とか、ドラえもんなら夢幻三剣士、宮崎駿はぽんぽことかもののけとか千と千尋とか?

しかし最近のこれ等はまるでなってませんな。
ポケモンはルギア辺りまでしか見て無いので知らんけど相当カオスっぽい。
しんのすけは、もうネタがイミフ。
ヤキニクロードぐらいから崩れだしてる気がす。
ドラえもんは、末期だよね。昔の作品引っ張り出して作り変えだすとかネタ切れの典型的パターン。国民的アイドルもココまで堕ちたらもうアカンて。

宮崎さんもハウルみたいな自分の作品じゃない物をするのは、だめだよ。あの人の良さが出なかった感じ。息子に至っては、初っ端のデビュー作品から他作品の映画化だもんね。あの人の息子ならオリジナル考え出して欲しかった。


良い作品シリーズは必ず続くと堕ちる。
あれだね、まだ続いて欲しいなぁって辺りで止めとくとイメージ壊さなくていいんだよ。


―――――――――――――――――――――――――――――








ごめん、全く進んでない。

予想通りですか、そうですか。


最初の二日間は友達の家に泊まりに行ってましたです。

今日は寝てたです・・・


もうあれですね、俺の部屋にベッドが無ければいいのに。。。

ってかペンで絵描いてる時は眠くならないのに、ペンタブで描いてると妙に眠たくなる、何コレ。なにかの暗示かな






気付けばもうすぐ1月も終わりそうだったりします。
俺の体内時計は完全に狂っており、
ってか今日何日か分かりません。俺の体内死んでるわコレ。



ちょっと友達にやれと言われてることがあるので、もうそろそろ1週間という定義が外れる可能性があります。
勿論、今描いてるのはちゃんとやってからですよ?そのちゃんとが皆さんとのレベルより低い、という事はありますが。

人間誰しも思うことだろうけど、時間が欲しいです。咲夜実在しないかな・・・(待
このブログも更新し始めたのは11時ジャストでしたがBGMつけたり、友達とメールしたりで只今0時14分だったりしますですw



とりあえず、絵は頑張ります。宿題?そんなのしるk(殴









短すぎて自分でもイマイチ納得できませんが他に書くことが無い。
。・’・.・(つд`)







ハヤテ<<
パソコンで見れwww
おっと、パソコン出来なかったっけ?
こりゃ失敬。。。

いや、俺は趣味を職業にしたら?と言われたからそれに対しどうかと書いただけだじぇ

だから、そのわいわいと仕事=楽しむ側と作る側だろ
自分で作ると楽しいのは事実だけど、すぐに飽きるだろうねそんなのは。
実際は作りたい物も満足に作らせてもらえないみたいだし。

とりあえずハヤテにメールするとどっちも鬱になりそうな気が・・・

まぁ、参考にしまw







ルナ<<
長いぜ長いぜwww

とりあえず、あれだよ。

上の人は、生まれた頃から上の人ってわけじゃないんだ。

確かに誰々の息子だとかで多少権力が強いってのはあるけどそれは極一部。

現在の上の人は、元は下の人。

上の人が下の人をこき使うのは昔自分がそうされたから。

そして今の下の人は上に上がって、同じ事をしてやろうと志す。

まぁ、それが普通の考えなんだろうけど、俺等バカス組は違ったりw

上の人にこき使われたら、もうどうにでもしろって感じになっちゃうんだよね。

勿論、見返してやりたいとも思うけども、自分の力量に勝手に区切りを付ける

諦めて、その場に留まる。

そのうち、やることが無くなりどうしようかもわからない。ただの廃人。

小さい、小さいか。

よく狭い場所に入りたがるのもそういうことかね?

狭い場所に行けば、その分自分が占める割合が大きくなる。

=自分の存在感が強まる。

え、違うかな?よくわからn(´゚д゚`)

一応言っておくけど俺の自虐行為は対処じゃなくてその場過ごし。

無性に腹が立つと物でも人でもいいからとにかく攻撃したくなるよね。

だけど、物なら壊れたりしてはいけない。

しかし壊れないような柔らかい物とかだと気分が晴れない。

人だと人間関係が崩れる。

他人ならなおの事。

だから、自分を攻撃する。

そうすれば、攻撃するのに体力を使うし、ダメージを受けてより体力を消耗する。

そうして怒る体力を失わせる。

そうでもしないと、ホントにやってられないんだ。

今は普通に打撃で抑えられるけどそれでも無理になったらもうダメかも(´・ω・`)

働く、それは自分の意思で行う。

仕事、それは命令されて行う。

それなら誰だって働きたい。

だけど殆どの人は仕事をしている。

それは、やっぱり働くには強い意志と高い能力が要るから。

仕事は最低限の能力があれば出来るものだから。

高い能力を身に付ける為には、勉強。

学校で教わる物ではなくその道の勉強。

だけど、誰も教えてくれるはずは無い。

教えられていける物なら誰しもがいける。

なら、どうするか

自分で突き進むしか無いだろうよ

ただの砂利道を整備するのは、その道を知ってる人じゃなくてその道を通る人だ。

しかし、その前に進むべき方角がわからない。

辺り一面が砂利。

一つの物に絞れば、他の道への路線変更は難しい。

だけどその決めた一つの道の途中で巨大な石が道を塞いでいたら

その石がどうやっても自分では壊せない石だったら

想像するとどの道にも行けない。

人生の台本が欲しい

けれど、俺の台本はあるはずがない。

俺が他に誰もいないんだから



最近コメントに書かれた行数文返そうとしている俺には酷だったりしますw

もう何言ってるんだろ俺的な感じがぷnぷnwww








とろ<<
ってかさ、俺の言った事に対して皆は
「あぁ〜、俺もそうだわぁ〜、アハハNEETまっしぐらwww」的な事を期待してたんですが

い、いえ何でもありません。すいませんボクがバカでした。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< すいません | ホーム | もう嫌になるぜ。。。 >>


コメント

周泰使えるようになりました。

周泰最強wwwwwwwwてか、呉最強wwwww

徐晃も最強

ブログは長けりゃいいってもんじゃないんだ!
たぶん。

ふむ。

流石ですw

自分の考えの否定できるところすべて抜かれてますw

自分は、一度こういう文を書いた後は見直して自分の意見の否定できる部分を探すのですよ。。

たとえば一番最初の上と下の話。

あれは典型的な独り善がり。

自分の勝手な意見です。

あれらを見抜けずに妥協してはいはい、そうですね、僕もそう思います。

なーんて言われたらむしろ自分が傷つきますw

ああいう文は一瞬で思いついた言葉を並べただけ。

=ミス(考えているようで考えていない文章)が多発するわけで^^;

文章的に見て、結構利口なこと言ってるねぇーみたいにみせているだけなんですw

痛々しい文章を長々と申し訳ないです^^;


ふっ・・・。

また長々と意味不明な文を書いたぜっ!(自重

PCふつーに使えます。はい。



体内時計なんて端から信用ならんよさーw

三國無双3では周泰が使えたのにいまだにPSPで使えないとはこれいかに

三國無双3では周泰が使えたのにいまだにPSPで使えないとはこれいかに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP