FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

持っているだけ

うみねこのく頃に
既にプレイし終えている人も多数居るんでしょうね。
俺ですか?勿論発売当日に買いましたよ。買いましたけど……




未だにDVDドライブ壊れててPCに取り込めない事実。

直せばいいのにねw
でも、なんヵ直し方分かんないんだorz



―――――――――――――――――――――――――――――


夏休みの気持ちが全く抜けて無いキルク参上です!

さてと、今回は31日に宿題全くやってない状態で妹とUSJ行った時の思い出記事です。

久しぶりに写真もあったり(´・ω・`)





では、とりあえずUSJに行きましょう。
途中、駅を二つ程間違えたり、変な親子に振り回されたり、電車内で睡魔に襲われたり、妹に切符で攻撃を受けたりしましたが何とか到着!


そして、まずはハイテンションな妹に引き連れられ……オズの魔法使いのメリーゴーランドへ

そこで待ち時間、なんと珍獣を発見!










































おっちゃん



オオオオオオオオ!!!!(殴


……とまぁ、とりあえずメリーゴーランドに搭乗。

なんかハイカラな動物に乗った後、いきなり上から声が……

「ヘロー、ヘロー、ヘローーーーーーーーー!!!
ちょ、怖ッ!!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

どうやら、アナウンスとしてなんかのキャラの音声が録音されてるようで……しかし、これ怖いとこばっかッスよ(’

「―――じゃあ、皆金色の棒を両手でしっかり握ってね。皆が握ったら魔法が生まれるよ!…………さぁ、魔法が始まるよ!」

ちょっと待て!隣に座ってるおばちゃんハンカチで顔拭いてるぞ!完全に棒掴んでないぞぉぉぉ!?(´゚д゚`)



「(メリーゴーランドが停止していき、)…………動物さんが完全に動かなくなるまで降りないでね。それじゃ、バイバ〜イ。ウフフフフフ♪

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。・’・.・(つд`)







まぁ、恐ろしい魔女は置いといて、続きましてあの新しく出来たジェットコースター!乗ってみますタ(・ω・´)


荷物が落ちる可能性があるということで、手荷物は並ぶ前にアトラクション入り口の横にあるロッカーに預けてくれ、とかなり危険な香り……

1時間程やる事もなくただ呆然と待って、やっとこさ搭乗!


何やら、椅子のちょうど頭の当たる部分にスピーカーがあり、搭乗中は音楽が流れるらしいです。
しかし……俺にこれはきついorz
俺ゎ、どうもかなり近い背後で声を立てられると背中がこそばくなるんですね。勿論今回もこそばくて、こそばくて。。。

しかし、それは最初の方だけ。最初の登りが降りに変ってからはそんな事も考えられませんしたw


最初の降下角度はあのジュラシックパークの最後の部分とほぼ同じ角度、しかも高さはあれの1,5倍以上はあると思います。独断ですがねw
分からない人はとりあえず、かなり垂直に近しい角度と認識しておいてくださいな。

そして、その後もその角度からの降下回数が結構多いですw


感想はと言うと、今までのジェットコースターの中で一番面白い!

搭乗時間も長い方だし、最初から角度がクライマックス級ですからねw
この時、初めて関西住みで良かったと思えましたよ(´・ω・`)その時だけですけどね



そして、その後暫くしてパレードが。
どうもそのパレード、途中で観客に水をぶっかけてくる物らしいです。



三色

だヶど、パレードも中盤に入り水をぶっかけるぞぉ、と言うアピールをパレード集団がしたとたんに前に居た観客が一斉に後の安全ゾーンに逃げてきたのは何故でしょうかね。水が掛かるのを承知で前に居るんだろーが。逃げてくるくらいなら最初から後列に居やがれ(’

まぁ、結局多少の水掛けられてましたがw( ^ω^)

(※ちなみに俺は最初から後列w 






パレードの後は、だらだらw
妹の何処にも行く気ないけど、お前の言う所には行きたくない 精神に振り回され捲って、午後3時くらいから母親がやってきて母親に妹を押し付け(おそらく、その後はあの二人ずっとショッピング)7時くらいまであのジェットコースター三昧でしたよ。



一つ心残り。


ジェットコースターで先頭になれなかったorz
さぞかし、面白かったろうなぁ。。。




記念写真。


コーラ


コーラ大人気です><






スヌーピー



あの台座り心地良いですよぉ〜。怒られましたけど。













終 わ り 。

まとまりの無い日記ですいませんした!

つ続きにてコメ返。


頭文字D<<
勿論把握してるじぇ?
数箇所応えに近しい答えを書いて、わざと間違える!
まぁ、面倒な時は丸写しだがなw
それでも中々ばれない時もあるし(放置されてる可能性もあるけど
バトン嫌ならしなくてもいいヶどもう少し更新増やそうぜ?(´・ω・`)y-~~~




ルナs<<
ぅっは、またバトン回してきよった(´゚д゚`)

このブログバトンかなり回されてる気がす。

まぁ、これで貴女も地雷か本気か判別できるようになったでしょうw






ハヤテ<<
不定期にしたんだから毎回充実した記事頑張って書けよ!

ちなみに、俺は一応一週間という定義があるので不定期とは言い難い(逃




ここs<<
おぉ、お久〜(´・ω・`)ノ
まぁ、随分前から全くINしてなかったしねぇ。
ブログはこれからも除きに行くんで覚悟しなされw






歯車<<
その時が来ればな(何

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記 USJ

<< 使命 | ホーム | メイプル引退します。 >>


コメント

ふぅむ。
バトンやってもいいんだけど、
めんどくさくて。
書くことないときに拾ってくわwww
更新数は突っ込んじゃいけぁせんよ。奥さん。

(´゚∀゚)o彡゚コーラ!コーラ!

あのコーラを買い占めたらどうなるんだろ(*´ω`)フフフ


コーラの部分で不覚にも吹きましたw

自分はジェットコースター苦手なんですよ;

後自分はため口でルナと呼んでくださいb

お疲れ様ですた〜
やっぱり夏休み気分ぬけませぬのぅ
それとブログ名変えたますたので、報告しておきまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP