FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

塾の宿題も一緒に捨ててた

なんかいつの間にか数学の問題集捨ててたワロス
判明したのが数学のテスト二日前ワロス
原因はおそらく先週の火曜に行った要らないノートの処分ワロス



ワロスwwwwwぷげらwwwwwワロスwwwww

テストはもう終わったのでどうでもいいし、問題集も終わりかけだったので別に今後どうなるってわけでもないんだが。
自分中学上がってから貰ったテキスト類は全部本棚に収めてたからなんか凄い絶望感。
コレクション人生絶たれた。親でも家政婦でもない自分だってのがとても滑稽

そうなると自暴自棄って言うかまぁ昔のテキスト片っ端から捨てていきました。
数学系と理科系残して捨ててあげた。片っ端は嘘ですごめんなさい。
ってか凄い本棚空いたナニコレこんなにでかかったの本棚。
よしここには特別に置き場所に困りだしたCDを置いてあげよう。
最近本棚の本率が下がって行ってる

占拠スペース数9/21


―――――

テスト終わりましたこんばんわ。

片っ端から捨てたら開放感が味わえたのでもう一回味わおうと母親に強制的に置いてかれたずっと昔の朝日新聞付属生物雑誌No1~154を捨ててあげました清々しいです。
来週は月刊ジャンプも捨てようか、と思ってるけど勿体無い病が発生しそうで怖い。
ファーブル昆虫記とかもあるけどどう考えてもこれは捨てられない。捨てる理由がない。



さて、暇だ。
暇すぎて今日父親が持ってきた虫除け剤の液体の味が気になりだした。
けど蓋が開けられないので諦める。開けないと効果無いみたいなんだけどどうしよう
と思ってたら開けられたけど注意書きに
       飲んだ場合は大量の水を飲ませる
とか書かれててビビッたので液体の味は未知の味になりました。
手についただけでよく洗い流せとかなにこれ怖い。
ってか『飲ませる』って何
何その飲んだ人は自分で水を飲む力も無い馬鹿みたいな発言。
何だよ成分界面活性剤とか意味わかんねえんだよwwwwwww



閑話休題

暇なので持ってたCDの音楽粗方iTunesに放り込んでたら曲の量2倍ヤベェ
それでも4GB超えてないヤベェ
自分から積極的に曲探しなんて事しないからでしょうか。ですよね。
そんな時間あったら同人誌探すよ!同人誌探してたら2,3時間ぐらい楽々ワープ
未来には飛べるけど過去には飛べない片道タイムマシン
でも反省はしないよ!後悔はするけど


閑話休題

暇だったので、えっと、あ、土曜の話。
昼飯のカレーを庭に出て犬の目の前で食ってた。
犬が擦り寄ってきてうわ可愛いとか思ってたら抜け毛が大量にくっ付いてた。人の心を弄ぶ甘い罠。
なんかカレー欲しがってたので食えそうで届かない位置にカレー乗せたスプーン出して虐めてたら風が吹いて犬の抜け毛がカレーに入りまくった。季節と地形を利用した相乗効果とか頭良すぎる。
その後家の前の公園で遊んでるガキどもと親見て、庭でカレー食ってる自分が恥ずかしくなってきたので見えないようにしゃがんで食ってたら犬の散歩から帰ってきたお隣さんに心配がられた。不審者心配とか性格良すぎる。その心が痛かった。






纏め

やる事あっても時間まだあるあるって後回しにして結局はかどらないよね





続きを読む »

スポンサーサイト



タグ : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP