FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口の愚痴の愚痴

ずっと前に某紅楼夢行った時万札の両替が面倒だった思い出があるので、万札とか5000円札とかは優先的に使用して崩してるんですがずっとそうしてると逆に邪魔すぎて困る。
財布には入りきりそうに無いのでとりあえず本来カードデッキを入れるパックであろう箱の中に入れてあります。
なんだかすっごいへそくり気分。
いやでも流石にやっぱ邪魔だわこれ。


関係ないけどけいおん!のお陰でドラムが欲しいです。
ギターとか指つりそうだから無理。ってか無理。カッコいいけど無理。
ってか何故か妹アコギ2個持ってんだもんな。使ってそうにないけど。
使わないなら何故左利き用のを買ってくれなかったものか。世が非情です。
ドラム欲しいでも置く場所とか無い。
そして金も無い。千円札が足りない。野口パワーが足りない。
…と買うはずのない物妄想して今日も楽しんでおります。

―――――

最近なんだかんだで自由な時間少なすぎる。
ちょっと前なら深夜普通に起きて時間こじ開けてるけど流石にもう無理です。
少なくとも夏休みまでは結構に時間がっがg的な感じになります。冗談抜きで。


誰だよ高2が一番暇な時期とか言ってたのは

そうだよ当時メイポはまって今もアラドにはまってる高3のお前だよ。
なんで3時にネトゲ勧誘メールしてくんだよwwwwwwwww俺まだ授業受けてんだよwwwwwwwww

中学時代が一番勉強とかも少なかったし時間無くても編み出す程に体力有り余ってたしで厨ニが本当一番遊べました。その結果が今現在なんだろうけど。

と言っても昼だとこの頃暑くなってきて学校帰りで汗かくし、何より家帰って直ぐ勉強とか言うのが嫌だし。
ってことで、お勉強なんて深夜にやればいいじゃん!起きれるよゆーよゆー!!
で、実際10時とか11時辺りに机の前に座ると眠い、とまではいかないまでも布団が恋しくて仕方が無い。
2時~4時ぐらいまで耐えられればもう楽勝で勝てるけど最初の数時間が布団に入りたくての一心でどうにも負けてしまったりしまったり。
そして勝率低いと分かってるのに今日も昼に勉強するのは回避する。
それじゃ昼は何してるかってただボーっとしてたり寝てたりするんですよね。
完全没頭とか凄く熱中するような事がなくなってきましたです。
自分からはなかなかアクション起こそうとしない廃人ですからまぁ当たり前なんですけども。

来週再来週にもなれば連休とか遠足、カラオケetcできっと心に余裕が持てるようになりそうなのに。
まだ休みは来ないのか!明日も授業か!!
っていうか文系なってから毎日毎日英語漬けじゃん!
今気付いたけどコレが俺の精神削ってるんじゃねっ!?


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

幻想入り

最近友達間でまたMHP2Gが流行っているみたいです。
なんだかんだで多人数で遊ぶのは楽しいよね!こやし玉大活躍!ガンス怖い!!
ゲーム進行するうちに敵も面倒な奴になって武器も強くなってで遊ぶ所が少なくなってアレだけど。
やっぱり縛りプレイが楽しい。あと崖とかの頂上争奪戦とか。ガンス怖い!!

そんなこんなでまたモンハンのデータが要るわけですが。
メモステ消えた。

アイヤー

金曜夜:1階に持って下りて、夜寝る前に持ってあがった(はず)。
      そしてPC起動させてそのまま意識朦朧。

土曜学校帰宅後:メモリガナーイ


そのまま夕方まで探してそれでも無くってで深夜はただ無力感のままアラド戦記のアニメ始まるまで野球盤やってました。
勿論相手は鏡に写る俺そっくりのあの人
消える魔球とかあれバット伸ばして打ったら普通に当たるんだよな

いやはやどうしたものか。
野球盤とかもう今更な代物だし捨てようかな…
結構場所取るし。
でも阪神verだから名残惜しいような。

いやいやいやいや

29日お友達のお友達と遊ぶと言うやれそうでやりにくそうなイベントがあるわけで
そして彼らのうちのほとんどもモンハン持ってるようで。
モンハン率高すぎ。
そんな相手に俺メモステ無いッスwwwwwwwwpgrwwwwwwwww
なんて言ったらきっともう君とはやっていけないよ!状態になるぜ!!ヤッタネ!


あ、そうだ。昭和の日とみどりの日で間違える人が多いみたいです。
29は昭和です。



追記:メモステ学生服のポケットに入ってました。

―――――

もう見た事ある奴は充分理解してるだろうけど、このブログある程度寛容な人じゃないとまるで面白くないです。
常識人が見ればえ~マジ~?キモ~いキャハハハ~的な内容口調で御座います。
思いっきり身内ブログ。

あと書いてる事は2割がでたらめ、
2割が真実、
3割が嘘っぱちで残り3割が妄想で作られています。
画面から離れて、
部屋を明るくして、
話を軽く受け流しながら常に上から目線で、
こいつバッカで~wwwwwwwwwあじゃじゃじゃじゃwwwwwwwwww的な感覚で見てるのが正しい読み方です。


正直こんなブログ大人になった自分から見れば汚点極まりない。
過去記事見ろよ…
(´・ω・)ノ  see you againとかなんだよ…まだ辞書登録に残ってやんの。
でもどうせ時間が経ってみたものなんてどれもこれも見てて嫌だし黒歴史だし。
だったらもうとことん黒くしてやろうぜ!ダークインダーク!
寧ろ中途半端な記事より気持ち悪すぎる記事の方が笑い話にしやすいもんだ。

とプラス思考に考えてる自分。

これが自分の首を絞めるのであった…めでたしめでたし。

―――――

最近雑記書くばっかで何にもしてない自分。
なんかしたいけどいざとなるとやる気出ない最低自分。
更新する度絵なり小説なり張ってるブログの人とか最高猛者。











猛者をモシャモシャwwwwwwwwwwwww





ごめんなんでもない。



続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記

おうちに帰りたい


数学:もう2年になってこのクラスはお前ら文系だけだから、βはもう要らない。これ以上センターには要らない。ってことでβの時間も?の時間もひたすら?します。1学期遅くて2学期中間には終わると思うのであとはひたすら受験勉強とする。補習とかもあるからな!全員強制だからな!!

英語:週最初の3回で教科書進めて最後で問題集。小テストは毎日あるから。
火曜若しくは木曜に補習とかもするよ。

現代文:この話長いし皆で朗読したら2時間ぐらい使っちゃうんじゃねーかな…。

日本史:日本史に授業なんて要らないよ。でも週6時間あるからね。

話のまとめ:7時限目が毎日のようにありそうな予感。でも現代文多いから嬉しいんだ!でも情報消えたよ!家庭科あるよ!

―――――

なんか高2になって変わり過ぎ。
fc2も変なスポンサーサイトとか言うのが新しく付いてたけど軽くする為のだとか言ってるから消そうか置いとくか迷ってる。
今まで特に不便なかったはずだしやっぱり消す。fc2乙!

記事書いてる時に記事冒頭を見てこの記事が307個目だった事にびっくり。
今まで300件近く書いて一度でも実のある話をしただろうか。いやしてません。
ってことで本日は実のあるお話を。


むかしむかしある所におじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんはおばあさんの事がたまらなく好きでしたが、おばあさんはK君の事が大好きでした。

ある日、おじいさんはおばあさんを呼び出してこう言います。

ばあさん、晩御飯はまだかぇ?

おばあさんは無言のままです。

するとおじいさんはこう続きました。

そうだ、奈良へ行こう!

おじいさんは鹿煎餅の味が忘れられないので一人で奈良へ行ってしまいました。

おばあさんが立ち尽くしていると大好きなK君が話しかけてきました。

おばあちゃん、あのひとだぁれ?

おばあさんは大変困った表情でこう言いました。

知らん人やわ。っさ、暗くなってきたし恭介もそろそろお家に入ろうね。

うん!

おばあさんと孫の恭介はそのまま自宅へと戻っていったのでした…。




ジーンとくるね!こう、胸が!
締め付けられる思いで破裂するね!

これ大人とかに見せたらきっと大騒ぎするんじゃないかなっ!
それでそれできっと僕は特別な所に入れられるんだ!
きっときっと特別な脳だとか言って色んな検査されるんだよ!
精神に異常が見られる…お医者さんの声が聞こえる!
そりゃそうさ!常人の考え方と僕とではうんでーの差があるんだよ!


精神病院で思い出したけどパコと魔法の絵本って映画あるじゃない?
あれって精神病棟のお話?医者とか含めて全員特殊すぎるし。
それともあれ全部絵本の中の話ですか。絵本の中の絵本みたいなん。

そういえば4月24日辺りにある遠足が以前USJだって言われてたのに結局奈良になったそうです。
しかも現地集合現地解散。鹿煎餅食って帰ります。


あ、言っておくけど鹿煎餅は鹿用の煎餅です。害は無いけど食っても味無いのでご容赦を
あと奈良の鹿は好戦的です。煎餅見せびらかしてると頭突いてくるのでご容赦を
最後にあいつら遠足のしおりも食います。友達のしおりが被害に遭いました。

小学校の良き思い出

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記

どうするよ俺!



今日で春休みも終わりです。
明日からまた素晴らしい素晴らしい高校2年生としての新たな一日が始まります。
ああ、なんと素晴らしい事か。
喜びの気持ちとストレスで胸がいっぱいです。


ってか春休みにはゲーム色々消化してしまおう!って心の中で誓ってた俺は何処に行ったんだろう。
ほとんど何もしてない。
ゲームって言ったら無双OROCHIZ粗方クリアしてとある電波ゲームクリアしてアラドやりまくってしかしてない。

そういえば夏休みにも同じような事やってやるぜ!って言ってたよ俺何故終わってない。

何故!

何故!?

続きはWebで


―――――





あはいこんにちわ。

適当に言葉入れても検索に引っかかるのは何故なんだぜ
こうなったら意地だと適当に入れてみる。












最近のはもう何もかもが凄い。
少なくとも11400人は俺と多少似通った変人だという事が判明した。しかも日本国内。


さて、春休みが終わるという事で。
宿題も終わった。っていうか今さっきまで失くしたと思って諦めてた英語のテキストを発掘した。

勿論光の速さで
                捨てました。

―――――
アラドら アラドり アラドる アラドる アラドれ アラドれ
ランチャー面白い。
ガンナー以外見えない。
―――――

友人に脅迫されて枕とキーボードを涙に濡らしながら夏休みになんだかんだで放置した小説を完結させようと頑張ってます。
しかし進まない。無理がある。↑の文章も真実というには無理がありすぎる。

まず一つ、海で2泊3日って何しろって言うんだよ2日目昼でもうやる事無くなったよばーやwwwww
   二つ、なんか黒歴史にドス黒油絵で重ね書きしてるみたい。別に嫌いじゃないけどけして触れたいとは思えない
   三つ、書くなら気分的に東方の書きたい。東方キャラ多いし普段明るいしそれぞれのキャラに影なり過去なりがあるからどのジャンルでも粗方書ける素晴らしい。
ごめんね東方厨で



明日期限の塾の宿題忘れてたのでここまで!これにて御免シュバッ!

続きを読む »

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。