FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

バスケは虚報。

   ―体育前休み時間―

類人類  「バスケ!バスケ!!よっしゃ、今日バスケやぁ〜!」

A     「今日はぜってーまけねーかんな。」

B     「お前に勝った覚えなんてねーy」

類人類  「バスケ!バスケ!!」

体育委員「今日柔道場集合ですけどwww」

「「(´゚д゚`)」」




   ―体育―

教師   「今日は、サーキットトレーニングって言うね。まずジャンプ腕立て、ジャンプスクワット、腹筋、背筋、脚上げ腹筋、バービー、反復横跳を1分間ずつやって記録測って。そんでその記録の半分を目標回数にそれぞれ30秒×4セットしたいと思いますね。間の休憩は5秒ね。」

「「(´゚д゚`)」」




   ―体育後―

類人類  「キャアアアアアアアアアー!!!ばりっだるいっ!」

7組A   「あれ、体育バスケやなかったん?」

類人類  「なんかサーキット?とか言って糞だるいのやらされたし。」

7組A   「っはマヂで?だるいだるい。」

A     「マジありえん。あの教師絶対気くるっとる。」

7組B   「俺ら次バスケやってー!!」

「「(´゚д゚`)」」






補足しておくと7組のバスケも虚報。


基本的にうちのクラスはいつもこう。
今日の昼休みなんて黒板の前で登校時一緒に乗ってる女の子の可愛さと行動とかについて熱弁してる奴等とかいたり。みなみさんとか誰ッスかwwwwwwwwwwwこいつらテラストーカーwwwwwwwwwwww何が嫌だって話面白すぎて英語の文法再テストの勉強が出来ない。



―――――



妙に腰が痛い。背筋しすぎたぽ。
決してぎっくり腰ではない。そう信じないとこの先生きる自信がない。

この前の土曜にゲーム2本購入。ちなみにその日はテスト1週間前。
バイオハザード(Wii)と信長の野望DS2購入。
バイオは夜に一人でしかやってはいけないっていう暗黙の了解があるのでなかなか出来ないんですが、信長の野望は絶賛攻略中。

っていうかバイオですね。土曜に少しばかりやったんですけども最初の敵はイベントかなと思って逃げたんですが2人目で攻撃の要領得ずあえなく死亡。
2回目:2人目を軽症状態で撃破。3人目で普通に弾切れて死亡。
3回目:ナイフ動画に憧れて死亡。

自分にホラーゲームは向いてないようです。
友人が言うにはこれ逃げゲーだったんですね。てっきり各個撃破基本のゲームかと。

ホラー映画見るだけだとか選択肢だけで主人公動かすのならこんにゃの屁の河童っぱwwwwwwwwwだけどアクション系となると怖くて仕方ない。恐ろしい。ゾンビ怖い。
あのゾンビがドラクエのモンスターだったりしたら笑いながら撲殺出来そうなのにゾンビ怖い。

信長の野望は収集アイテムとかイベントとかが記録されたりもされないのであんまりやってる感がしない。
俺の収集欲が禁断症状。


―――――


さて、テスト前に限ってこうにも絵が描きたくなるのは俺だけじゃないと様々な絵師ブログを徘徊して分かった所で自分は今もお絵描き中。
つってもSAI使う為に机の上にペンタブを堂々と置くほどの度胸はないです。父親五月蝿いんです。

今学期の授業中は寝てばっかのせいもあって授業がまるで覚えてない。
数学とかまだサインコサインタンジェント?覚えてませぬ。前にも言った気がする。

物理とか今日螺子外すなって言われて皆に回してたレンズの特殊用具みたいなの寝惚けて普通に外してました。だってそこにネジがあるから…

ずれてる?いやいや寝惚けの俺に正常を求める方が可笑しいぜ。何処に目覚ましの止め方分からずに電池抜く奴が居るんだよ。



んでゎとりあえず、丁度1週間後にテスト終わる筈なんでどうせゲームしてるんだろうけどこの場だけは勉強頑張るって言っときますね。



続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP