FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

もう食べられないよ

深夜、早朝の母親の言動程俺をイラつかせるものは無いと思ってます。

毎晩毎晩無遠慮に押しかけてこないで下さい。察してください。
しかもそういう時に限って会話長引かせようとするのだもの。

狙ってるの?そりゃまだ16歳ですよごめんね?

絵描いてる時も覗き込まないでくださいキャーエッチ

早朝は早朝で起きてるというのに起こしに来るという。
貴方に起こしてもらうなんて近年ないです。妹の部屋にでも行け。
そうこうしてる上で朝飯は出発3〜5分前に差し出された大量の残り物。
もう舐めてるのかと


―――――


休みがある週はまるで更新なんてしません出来ません。
正直何もやってないです。本当に何にも。

月曜日辺り学校の後ろの席の誰かさんに、
「長髪のメガネの娘2枚描いてきてや」
って言われながらも自分は今日神戸屋制服のセミロングを描いてました。
ごめんなさい。明後日持っていきます。ごめん嘘です。
ってかメガネなんて思えばまるで描いてないです。死にますもう無理。

溜まった小説も全て消化されて本当にね。もう家出ろってかふざけるな。

今週やった事も大神とMHP2G程度です。寧ろそれしかしてません。
P2Gは未だにHR4だったり。
キークエやってしまえば楽だというのに面倒だとかっこつけてトレジャーに赴いてたり。
ってかやっぱりゲリョスは可愛いね。バサルは可愛いね。ティガは死ね。

大神のラストはうん流石といえる。こう喉が押さえられる感じ。
涙腺弱かったら泣いてたんだろうね。寧ろ泣きたい。
そう言えば全国だか知らないけど学力考査の古文の話が可哀想で似たような気持ちに。
でもベネッセ如きの古文で泣きたくなんか無いので認めない。断じて俺は認めない。
何?苦しい生活を送っていた妻を可哀想に思って都に就かせて自分は貧相生活?
妻が大層なお姿で様子見に来たらこんな姿見せられないだと?巫山戯るな短い文章で涙誘うんじゃねえよはわわわわ。
閑話休題。
大神やっぱ面白かったですね。うん。
感動の後のラストバトルで自分死に掛けるのはノリとしてどうかと思うけど気にしない。
今現在やり込み要素完全クリアの為2週目に突入してます。
でもストーリー変わらないから挫折しそう。.hackのようなパロディモードがあったら楽しいのに。

はい、以上近況報告でした。
ここからはキルクのどうでもいい話コーナーに変わらせていただきます。

―――――

自分最近になって風景を楽しむという事を覚え始めたような気がする。
風景というより町並みに近い物があるけども。
電車から見た感じそのまま言わせて貰うと、
あの南の高々と立ち上る煙は何処からどういう風に雲に混じって見えなくなるのか。
あの北の山々は何処まで続きどういう風に途絶えるのか。
地下に入ったら入ったで壁、地上、ホーム等からこの電車はどう見えるか。

そう考えるとぐ〜たら寝てた朝の通学時間もちっとは暇つぶしになれたり。
ってかやってることどう考えても子供過ぎる。
しかし謎なのが同じく同席する人達なんだよね。
俺はそうするか寝るかしか暇潰せないというのにただ無言で正面を向くあそこの親父は一体何を考えてるのか。
目の前で座ってる女子高生に変態的な妄想を繰り広げてるならまだしも、前に男が居てもただ前を向くのみというのは凄い。そして怖い。
俺なんて他人の顔見るのは何か悪いような気がしてずっと顔下向けてるか外向けてるか根暗すぎ。

電車だけでもなく。
俺が今もカチャカチャ記号を印刷された板叩いてる間他の人はどう暇つぶししているのか。
本やゲームとか正直すぐ飽きるだろ。俺が飽きっぽいんだろうけど。
暇つぶしで勉強してるなんて酔狂な奴は居ないだろうし。そう信じたい。
なに?部活だと?それを言っちゃあ終わりだよ。ああ終わりさ。
うちの学校で魅力的な部活なんてありゃしないのさ。ハノヽノ \の/ \
それともこういう感覚を鬱病とでも言うのか。

やっべwwww俺鬱ったwwwwwマジパネェwwwwwwww

よし治ったって事にしよう。
大体まだまだこたつに入り足りないのに鬱病になんて掛かってたまるかへへん。
どのゲームにもすぐ飽きるけどこたつにみかんと絵は止められない。
下手の横好きって怖いね。




続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP