FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

毎度の事です。


冬休み前の友達:宿題多すぎwwwww夏休みじゃねえんだよwwwwwwww
俺:うん、多いなぁ






新年の友達:やっべwwwwwwwwwww宿題まだ終わってねえwwwwwww
俺:まじか~、やばいなそりゃ






3日の友達:大体出来たけど数学鬼門すぎwwwwwwww量可笑しいってwwww
俺:多いよな多い多い






今の友達:あとちょっとだ。ふぅ・・・
俺:やべぇwwwwwwwwwwwなんもやってねぇwwwwwwwwwwwwww


―――――

冬休みももうすぐ終わるよ!!
何もやってないよ!大神ばっかしてたよ!!
アマ公かわええええええええええええ

なんだかんだで時間なんてすぐ過ぎる。
うしろに勉強だのテストだのが迫ってくるとより一層そう感じます。
まぁ、感じるだけマシですよね。常に暇だ暇だなんて言う様になったら、毎日が長く感じるようになったら色々と失ってる気がしないでもない。

そんな事言ってる自分今ブログ書いてるのは暇だからです。グッデム。

宿題してもいいんだけど残ってるのが数学と英語。何かと逃げちゃうんですはい。
嫌いな教科に限ってどうしてこうも量が多いのか。それとも量を多いと感じてしまうのか。
数学で何個か課題出してないのとかあったんですがお咎めがないので、もう今回もいいかなって、そう自分も居たり居なかったり。ダメだねこりゃ。
やっぱ連休は何かと嫌だなぁ・・・。
休みの日が当たり前に思えてきてならん。
そのまま引っ張って学校でサボりまくって、治りかけた頃にはまた連休。狙ってますねこりゃ。

それに宿題しなきゃって気分が押して絵を書く気にもなれない。
嫌いになるなんてことは万が一にも有り得ないけども無理に描いても上手くいかない。
描こうかなって気分にはなるんですが描くって体調じゃないっていうか、気持ちと体がバラバラなんです。そこら辺は説明の仕様がない。
とか言っておきながら描き始めたら止まりません。

止められない止まらないカルb(ry

自分下書きはいっつもアナログです。どうにもペンタブだと描きづらい。
経験一番ってのはちゃんと分かってるつもりだけどやっぱり上手く描けないとモチベ保ちにくくてアナログに帰っていっちゃう。

ってかテンション低いね!!
無理にでもテンション上げないとやってけないよね!!
ちょっとiTunesの曲に合わせて左腕振ってますね!!!


続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP