FC2ブログ

キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS

あ゛

喉を摘んで、喉ちんこを後ろに下がらせるようにしながらはい声を出して!

あ゛~~~、あ゛あ゛あ゛~~~。おえおえあ゛~~~~。

最近高音練習ばっかやってて低い声出しにくくなってきた件。

声の低さで評価貰ってたのにこれはつらい。
でもカラオケで歌うの大概霜月さんや奥華子さん主軸とした落ち着いた女声の曲ばっかなんだぜ畜生。

とりあえず硝子鏡の夢練習してカラオケで全国1位取るんだ!



―――――――――――――――――――――――――――――


リア友がメイプルしようとか言ってきました。
まぁ、最近オンゲはまってるものっての無いしあいつらが来るんなら多少はやろうかなと思うわけですよ。

とりあえず鯖はすももだぜはっはっはとか意味不な事言ってたのでさくらに無理矢理ぶち込んで。

どうせならと俺も新しいキャラでやらされることとなりました。
職業はガンスリです。どんどんwwwwwwwぱんぱんwwwwwwwです。

名前はもう何でもよかったので、とりあえずアラドの銃と同じ 協想曲 で。
この曲、最初オナニーに聞こえるのはきっと気のせい。



さてガンスリですがあれですね。速いッスね。うん撃つのはええこれはやばいもうとにかk(ry


いやしかし、これ射程延びないものか……。短すぎるだろjk

武器変えてないからってのもあるかもだけどダメージそんな高くなかったからピグとリボンピグに集団レイプされる。たまに硬い豚も混ざってくるからさぁ大変。豚があんなに痛いなんて久しぶりです。

あとスキルのダッシュですねwww右か左キーを2回連続で押したらキー押してる間速くなる奴。




使い勝手悪くねあれ。。。

キーから指離したらスキルなくなるし……。ヘイスト的なものくれよ……。こんなことならルーンサルト振りたかったよ。。。

そんなこんなで18レベル。レベル上がるの遅いんだけど。もう鴉辺り狩りたいんだけど。試しに行ったら集団レイプ→凸

アリアント?何処ッスかそこwwwwww新マップとか知るかwwwwwwww俺の脳内では楓城が一番の最新マップですwwwwwwwww



薬や弾丸の補給にヘネシス行く度にすれ違う女キャラ見る度に脳内で2頭身が6頭身へと変貌するのはもう末期と受け取るべきなのか否か。
とりあえず今週中に2次したいッス先輩。





続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : メイプルストーリー

新耐性付きました。

昼下がりのゲーム中。


眠いです。
非常に眠いです。
だけど今は貴重なゲームタイムだ。ココで起きずしていつ起きる。

ここは最終兵器「BLACKBLACK」!!(LOTTEの眠気覚ましガム)
WMを購入した際についでに買ったゴルゴ13の顔付きの缶を開ける日が来たぜ……


………
……




辛い。

痛い。






眠い。



意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


―――――――――――――――――――――――――――――


ラグナロク面白いです。


弓疲れます。
だけど面白いです(なんだこれ)


只今の目標:金額1,7000zの弓武器「クロスボウ」を購入。

只今の残金:9103z

一回ダンジョンに入り町に戻った際の利益:300z前後





序盤からひでぇもんだwww

未だ初期武器なのでさほどダメージも与えられず効率も悪いしのw




とりあえず、攻略サイトよりプロンテラという都市の→↑に居るモンスター「マンドラゴラ」が美味いとのこと。

奴は移動もしないので、安全圏から攻撃していられるらしい


そこで俺は拠点としていた町を離れ、
森を抜け、
砂漠を歩き、
モンスターにちょっかいを出して、
殺されて、
もう一回同じ道のりを辿り、
プロンテラ到着!












人大杉鳴いた




露店の人が大量です。多分ここが中心都市なんだろうねー


とりあえず、宿屋でセーブした後、マンドラゴラの潜むマップへ





Part,1 正面

はっきり言って、ラグナロクのマップ大きいよね。TWもこんなもんだったけどさ

メイポやってるから小さいマップに慣れてしまったのか。すっごい大きいとしか感じない。

とりあえず、マンドラゴラマップへと









マンドラゴラ潜伏01


何が起きたし


どうも、入り口にマンドラゴラが数匹潜伏してたみたいです。リンチ食らいました。一瞬で俺の生命は空へt(ry




とりあえず、この入り口無理みたいです。手探りで他の入り口から入るしかないみたい。






Part,2 西






プロンテラから←、↑、→と行った後、おそらくマンドラゴラの居るであろうマップに足を踏み入れる。





やはり居ました。入り口で出張ってます。こいつらどんな門番だよ。


しかし、俺の根気は負けない。これは強行突破だぐへへへへへへh






マンドラゴラ潜伏02




何故殺たし





Part,3 北西









マンドラゴラ潜伏03





もう何も言うまいwww





さて、もうこうなれば回復アイテム連打で強行突破しかあるまい・・・

雑魚モンスターから徴収した数少ない回復アイテムを連打しつつ、一番手薄な西へと突っ込めええええええええ





マンドラゴラ潜伏04




抜けたwwwwwwwwざまぁwwwww(この後、不用意に近づいて死んだのは内緒



何はともあれ、マンドラゴラマップに進入成功。


しかしなんかBOTなのか無感情人間なのか知らないけどアコライトが数匹うろちょろうろちょろ(ココら辺で俺墓地)うろちょろうろちょろ(ココら辺で接続落ち)して横狩りされまくります。全く美味しくないです。


どちらかといえば、その前のマップに居た盗虫(ゴキブリ)の方が経験値美味しかったよ。。。


これどんな徒労





とりあえず今現在クロスボウを購入するまではゴキブリ退治になります。




続きにてコメ返



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロク

メロンがメロンがメロンガ

メロンガって魔法面白そうだな・・・

どーでもいいですねはい
いやちょっとね、メロン食べた後って汁で喉が変な感じしない?




―――――――――――――――――――――――――――――

最近記事に書く事がとても小さいことになってきましたね。正に俺の日記帳

いや待てそれが本来のブログなのかそうなのか





おk 開き直る。






ついさっきやってたゲーム終わりました。





個人的に結構面白かったです。
なんか見る限り俺って少数の村を舞台にしたゲーム大好きみたい。

それに加えて、山人が出てくるゲーム。今回のゲームとか水月とか……


山人知らない人はググってください。

と、いうと面倒くさがってどうでググらないだろうから簡単に説明する。





文字通りの意味



説明終わり







すいません。もう少しだけ言っておきますだから怒らないでちょダメ頭揺らさないでお味噌こぼれr(ry


簡単に言うと山で生活する者。
日本の山には昔、今の人々とは違う民族が存在していたという事です。
昔のお話なんかでよく山姥だとか大男だとかが出てきますよね?彼らは山人で平地の人々とはまた違う生活を営んでいたと。そういうことです。

彼等は元々山で生活する種族なのか、はたまた中国なんぞの渡来人が追いやられて山に逃げ込んだのか、昔の王族が時代が変わり国から追い出されていったのか。
それは物語毎に違ったりします。要するに定かではありません。


その山人と何らかの関わりを持っていた里を舞台にしたゲームがこのゲームや水月です。

まぁ、水月はほとんど現実味を持っているとも言えないので、こっちの方が結構リアリティが出ているといえば出ている。

ネタバレは嫌なので深くは言わないけど、簡単に言っとくと

冬の山は厳しい。だから山人は冬の間里に降りて生活する。
ただ、里の人も仏じゃない。お金や食材もほとんど無い彼等を食料の少ない冬にタダで居させるのには限界がある。


一番の問題は食料だ。食べ物がなければ生きられない。しかし、彼等は食料が無いので降りてきた。
ならばどうするか……

そういうこと


察しのいい人は分かりましたかね。でも口に出すと呪われます。俺に
俺呪いの方法わからないから失敗すると思うけど
呪いって失敗したら自分に降りかかるんだっけ?俺オワタ





とりあえず、このゲーム結構面白かった。

絵はキャラの目と顔のバランスが微妙な気もしますが、友達曰く綺麗だそうです。

上記のもそうだけど一番面白いと思ったのは書体っていうのかな?情景の描き方が面白かった。


ゲーム名知らないと手が出せないだろうけど言う気ないです。知りたければ50000ペソ用意しなさい。




何はともあれ





ラグナロク始動



始めは携帯を使っての無料プレイ。

2日間ぐらいかな?のチケット携帯サイトから無料で取ってきて、それ尽きたら課金します。


ってかラグナロク月1500円なのね。

メイポだと月でサクチケ+3ヶ月でアバタ(俺の場合1000~2000)だから普通にメイポの方が高いのねwww

ナニコレメイポ無料ゲームじゃなかった?・・・




まぁいいです。気にしません。久しぶりにメイポ課金の購入履歴見たら少なくとも5万は超えてるけど気にしません。その後暫く憂鬱になったのも今は気にしません。




キャラですね。


ラグナロクは4つのワールドがあってそこからまた分岐があります。


俺はワールド2のFreyaという所にしました(名前うろ覚え、間違いの可能性アリ)。

最初は弓。アーチャー→ハンター→スナイパーを目標にしてます。


ただSTRは後々要らないとのことで初期能力値は

STR 1
AGI  9
VIT  1
INT  9
DEX 9
LUK 1


これ最初きついです。
短剣で攻撃しても1しか食らわんwww

自分→攻撃→1→1→miss

相手→攻撃→27→26→29


っちょwwwwwwwいじめイクナイwwwwwwwww




攻略サイトを軽く見てみると弓は最初は資金がないとつらいらしい=俺は終わりました



ちなみに、このゲーム敵を倒しても金は出てきません。敵からドロップしたアイテム売り捌いて生活してます。

まぁ、野良のモンスターが金持ってるなんて可笑しいよねやっぱり

今の所は黒字。今の所はね・・・


色々迷いながらもなんか冒険者アカデミーとか言う所の本がいっぱいあるところに寄生していた爺さんに連行されたエリアでバッタ狩ってます。



時間も惜しいのでこのあたりで




続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 日記 ラグナロク

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE