キルク

キルク/でぃくでぃく

Author:キルク/でぃくでぃく
趣味:絵描き、ゲーム、東方、読書、映画鑑賞
好み:ほのぼの、なんだかんだで恋愛物
雪さん、萃香
サークル:ダイダイ
相方:アイネクライネ古ノ花亭
mixi:dikdik
SkypeID
big-sea-kirk
twitterID
dikdik03




※『http://』は禁止ワードになってます

Twitter

 

時刻

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

記事

検索

リンク

来訪者

 

「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
パパー

RSS



コミケ80告知

精神的に死活

二日目東ナ05a『ダイダイ』ですが、ダイダイ的な新刊は出ません。間に合わずです。何でもするからこっち見ないで


でも相方が小説だします。
見に来ていただけると嬉しい。大阪ノリでいきなり話し掛けてくれても泣いて喜ぶ
私個人が居ればいきなりスケブ突き付けても良いですが、居ない可能性とか、マナー的な面とか色々あるのでオススメできないです。
小説の絵は私が描いたんじゃないよって事も覚えていた方が

小説細かいことについては下記リンクより
携帯でやってるので、ちゃんとした告知できなくてごめんなさい。


http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Feine168kleine398.web.fc2.com%2Fhsw.html

紅楼夢ー

サークルとしての告知ver

紅楼夢7SC
2011/10/16(日)インテックス大阪にての紅楼夢7に申しこんどきました。
現時点では全員通過みたいです。安心ですネ!
早苗的な何か。考えてはいるけど全然考えてなかった。やばい。
SC描き終えてから大体のSCのデフォ形態みたいな物を悟った。何にしても気付くの遅いです(((

アイクラ紅楼夢7

こちらいつも漫画原案やってたGochが小説出すそうでー、人形サークルの人とも一緒にやるとか。

夏コミは発表待ちですー、今週末前後に出るとか出ないとか。
実は受かったとしても行けるかどうか微妙だったりするんですがねw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


